どーもどもー。

こんにちは。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


今日は朝からどんよりー。

雨降ったりーの止んだりーの。

なんだか少し肌寒い。

昨日はむっちゃ蒸し暑かったのにねー。

今日は気温が上がらず。


今日、ほんまは

ジェラ活🍦しよーかと計画してたんですけどもー。

こんな肌寒い日に

ジェラ活したら

凍えるわぃ!!!!とゆーことでー!

おうちでゴローゴロゴロゴロしてるわけでー!


(笑)


あ、ドリフ●ーズ 4巻まで完読しました!!

いやはや!!

やっぱねー。

アニメでもすんげぇー鳥肌立ったけどもさ!!

お豊(豊久)vs土方さんの大喧嘩(👈は?!笑)は

すごいわ。

うん。

しぃ”ーま”ぁぁづぅうう”ーーーーー💢て叫ぶ土方さんwwwwww

まぢパネェからッ!!

オーラがやべっから!!!

ほんま土方さんかっけぇーなぁあ!!!

春月、中学〜新選組好きになって、

隊士の中で誰が好きー?て言われたら、

土方さん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!!

いつか函館行きてぇーと言ってもう何年になることやら。。

リア友も好きで、いつか函館行こうね!てゆーてたんですけど、、、

リア友のその子とは疎遠になったので、、、(^_^;)💦💦

いやー、でも北海道もっかい行きたいです!!

(高校の修学旅行で行ったよー🌟その時バスガイドのお姉さんも土方さんファンで、めっちゃ話し盛り上がった記憶がwwww笑)


いやー、

話脱線したから戻すけどーー!!(笑)

アニキは愉快なペッツを引き連れて戦ってる(笑)

犬とか猫とかー。

めっちゃええやん!!

めっちゃモフモフできるやん!!

アニキ羨ますぃーーー!!


多聞丸ちゃんも少しだけど

出てきてる。

ごはん食べてたー🍚🥢!!!!


これからどーなるのでしょー。

お話ますます気になる!!

(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+


あ、そうそう。

アニキで思い出した。

最近、某所へ行きたいーーー!と思うてるんですけどもね。

車だと高速乗って2時間半くらーい。

電車だと新幹線🚅乗らんといけんらしい。。。


ワイ、紫●◯✈️見たいんじゃーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!

ま、そこは旧飛行場跡⚓️🌸🪺🐣🛩なんですけど。

展示してあるのはレプリカなんですけど。

本当のモノは愛●県にあるんですけど。

とりあえず家から近いのはそこなんで。

レプでも良いので、一度どんなものか見てみたいんですよねー。

高速かー。ETC付けてないからなー。

でも付けてもそんなに遠出しないからなー。迷ってる。。。( ̄▽ ̄;)

いつか行きたいなー。。。꒰ ๑óェò๑꒱🌟


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


今日のおやーつッ!!

ファミマで買った

オールドファッション🍩✨✨✨


久しぶりにオールドファッションが食べたくなってね。。。😈✨✨✨


今日は肌寒いからホットコーヒー。ペアリング。


うん。

やっぱコーヒー✖︎ドーナツ🍩てサイコウ!!

昨日はパンとコーヒーだったけど、

コーヒーとパンの組み合わせも最高だよねー。


でもこのオールドファッション。

ミス●よりカロリー高いから、

一個食べたら

ぐふぅん_( :⁍ 」 )_お腹いっぱいwwwww

最近、高カロリー摂取すると

胃もたれしやすくなった。

やべぇ。

これも加齢かよ。。。。・°°・(>_<)・°°・。


ファミマのオールドファッション。

美味!!ですた!!

でも春月的には半分くらいでちょうど良いかも。。。(笑)