どもどもどーもです。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


今日は午前中晴れたり曇ったりー。

お天気まぁまぁやったんですけどー。

午後から雨降り☔️🐸

今週いっぱいは

曇天空やら雨降りdayやら。。。

梅雨ですなー。


今年は家の紫陽花が

あまり咲いてない。


いつもは手毬みたいな可愛いお花が

ぶぁーって咲くのに。

今年は梅と同じく、

家の紫陽花は咲いてない。


近所に咲いてる紫陽花はいっぱい咲いてるんだけどなー。

なぜか春月の家の紫陽花は不機嫌らしい。(笑)



今日は

パン屋さんへ行ったりーの。

セールやってたから

いつも以上に大混雑してて、

レジするのに、

めっちゃ待ったし。

大量に買ったので、

レジ待ちしてる時、トレー持つ手がプルプルプル…(((((΄◉◞౪◟◉`)))))💦💦💦💦

もーね。

仕事でもそーだけどー。

てめぇ!コノヤロウッ💢バカヤロウォォ💢!拷問か!イジメかぁあ!!!て思ったくらい❤️👈ハート付けんなwこぇーやろがぁっ!!爆笑🤣

(※👆アニキ言葉みてぇーになっててワロw)(笑)


そんなこんなで、

腕がやべぇーところまで行ったところで、

レジ精算。

もうイベント時には行かない!!て心に誓ったね。

パンは美味いけど、

ワイは並びたくねぇー。

人混みも苦手だしぃー。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+


パン屋行って、

一旦帰って、パン食べてから

出直し。

薬局行って〜、スーパー行って〜。

今日はめちゃくちゃ行動した。


明日は気分が良かったら、

ジェラ活🍦しに行く。

もしくはファミマでドーナツ🍩買ったから

コーヒーと一緒に食べる˖°٩( ‘ω’ )و✨✨✨


そして、今日寝る前にドリフ●ーズ 2巻読む➿✨✨✨٩( ᐛ )و✨✨✨!!


 

 

 👆やってみた⛱✨✨✨

春月はグリーン傘☂️💚💚がでましたー。

少しだけ忙しさから解放?!

うむ。

明日だけね。

うん。

月曜からまた怒涛の地獄の1週間じゃからな。


_(:ェ」∠)_チーーンン♡〝