どもどもどーも。

こんばんみ。

お疲れちゃんです。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


明日、ついに梅雨入り☔️🐸だそーで。

ジメジメ蒸し蒸しが過ぎたら

夏🌻到来ですね。。。

もーね。

汗だく季節になるので、

夏は苦手ー。゚(゚´Д`゚)゚。大泣


そんなこんなで!!

ついに!!

移動先のお仕事!

4日目コンプリート!!!!!

すごい。。。ʕʘ‿ʘʔ

ワイら、頑張ってるでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!

まぢで誰かワイら2人を褒めまくってーやヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ!!て感じす。

ほんま。

頑張ってんだかんね。

誰よりも。

まぢで給料上げてほしいわ。

こんなしんどい仕事させられんだしッ💢!!


今日なんて、

男2人でも大変な

製品を1人でリフト(ハンド)で運んだし。

汗だっくだく。

男の人の前で

滝汗。。。(;´Д`A

まぢくそキモいよな。。。ごめんなさいってかんじっした。。。.°(ಗдಗ。)°.👈とか言いつつ、男ってあんまそーゆー事気にしてないから無問題そーだけどねー★笑


いっつも罰ゲームみたいな役回されんのウチらよねー。ともう1人の姉さんと愚痴りあってるよ。


爆笑


1ヶ月生き抜いたら皆勤賞だよ。

泣くわ。・゜・(ノД`)・゜・。。

地獄生き抜いてるやん!!うちらーーー!!って。


爆wwwww


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


怒涛の一週間も

明日で金曜日!!

まだまだ地獄の仕事は続くけど、

とりあえず一週間生き抜いたことに、自分を褒めなきゃね!!笑


仕事がんばったから、

アマゾネスで

ドリフ●ーズ全巻大人買いしたv(^_^v)♪



明日届くから楽しみ((o(^∇^)o))


菅野のアニキ、

アニメではチラッとしか出てこなかったけど。

マンガ、どんなかんじなのか気になる!!!!

多聞丸ちゃん(山●多◯さん)の活躍も気になる!!

土方さんvs豊久のバトルシーンもワクワクだぜ!!(※※ドリフ●ーズ はアニメは全話見てる✌︎('ω'✌︎ )マンガはまだ未読なんですわい(´Д` )🌟)


あー。

マンガ購入ついでに、

レンタルでアニメもっかい全話見よーかな。

まぢくそかっけぇーから。豊久!!

▲こないだの薔薇見に行った時に咲いてたお花。

時計草?の仲間??


みなさんも、

頑張ったら自分にご褒美あげましょっ🌟