どもー。

こんばんわー。

お疲れ様でございます。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


移動先のお仕事3日目乗り越えたよ!!!!


初日と昨日は

まだ謎だらけだったけど、

1日同じ仕事してるので、

3日目、

これ、苦手かも。。。って作業が

あ、これね!!て分かってきた感じ。


でもでも、

相変わらず、

ストレスからーの

腹痛が起こる。。。(´;ω;`)


今日なんて、

さぁ!仕事始まったぞぉー!て思ったら

お腹がドゥーーーーーン(΄◉◞౪◟◉`)ヤベンジェネコレwwww


やば、、、!!!

もしかしたら、、、

やばいかもしれんぬ!!

瞳孔開いたまま、

すんげぇフリーズwwwww


でも何とかアギャーもうだめー!!てところまではいかなかったのでセーフ。

まぢで、

精神的ストレスで腹痛…


若い頃は仕事行く前嘔吐って感じだったけど、


今回は

朝少しリバース🤮(汚ねぇなwwwwww爆笑)、

仕事行く、職場着く、仕事スタートする、腹痛😵😵‍💫🫠、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ますますストレス耐性が虚弱wwwwww


ストレスはヤバいけど、

仕事教えてくれるおじさんはめっちゃええ人なんだよね。

めっちゃ親切。

細かくコツとか教えてくれるので、

ありがたいっす🙏✨✨✨


とりあえず、お腹痛くなるケド、

もうちょい頑張ってみよーかと。


他のおじさんたちも初心者の人が多くて、

結構ヘボってる人たちいるから、

なんかさ。

春月だけじゃないんだ。

他にも頑張ってやってる人たちいるから

もう少しがんばろ。てね。


なので、

頑張りすぎず、頑張る。👈どゆことやねんwwww


爆笑


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+


おやつ。

キャラメル好きなので🌟


ドーナツて書いてあるけど、

ソフトかりんとうみたいな感じー。笑


アイスコーヒーとペアリングしたらでら美味しっ👍✨✨✨


(笑)