どもども。

こんにちは。

春月でス_( :⁍ 」 )_


今日は愚痴日記になっておりまス。


苦手な方は回れ右をおススメいたしまス。。。

では、

おKて方のみ、

下へお進みくだされ。。。。












はい。

移動先。

仕事終わりました。


1日中座りっぱなし!!

1日中同じ体勢!!

ケツ痛い!痔が悪化。。。


もー最悪な職場に放り込まれましたわ。


もう1人の姉さんも

『続けれる自信がない。。。』とかゆーし。


そんなの俺の台詞だっつの!!!


ほんまストレス。

今日初日なのに、

一度に詰め込み式。

明日は次の新しい仕事を覚えてひとり立ちー!

みたいなこと言われたけど、

いやいやいや!!

せめて1週間猶予くれや!!!


精神的にグッサグサにえぐってくる会社だなおい💢


あと、すんげぇー力仕事なのよね。ここの職場。

ハンドリフトあるんだけど、

重すぎて、思うように舵取れんし💢


男性の方もいるけど、

フォローしてくれるってほんの少しだし。。。


ほぼほぼ女子がでかい製品をハンドで引っ張って計量して、、、パレット積む!みたいな。。。


今までいた職場より

かなり体力勝負でさ。


あの無理矢理移動決定してきた

おっさんら。

ワイらの体格(デブ)だけで決めやがったみたいやけど、

俺らな。

力無いんすけど。

ほんまデブだけで怪力やろ。てだけで

そんな力仕事任せんな。まぢくそムカつく💢


今日は昼休み、

もう1人の姉さんと愚痴りまくったよ。

しかもウチら騙されたのは

『2人一緒に仕事してもらうから!』とかほざいてたのに、

結局、離れ離れにして仕事させられるし。

嘘やんけ。

腹立つわ💢


もーほんま辞めたい。