どもどもー!

こんにちはー。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨

最近、休みの日は

ストレス発散で夜更かししてようつべやら漫画やら本やら音楽ガンガン聴いてーーー。な事やってたら

睡眠不足で頭痛治らんていふwwww


いやー。

まぢでさー。

平日ゆっくりできんし、

休日しかハヂケられんし!!!👈wwwww


爆w


なんつーか。

仕事で振り回されまくり(あっち行けこっち行け)でほんまストレス💢

毎日安定した仕事内容にしてくれ。。。💢(((ごちゃごちゃ変えまくりでUZAiiiiiii👊!!!!!)))


、、、

はい、

話を変えまして、、、💦


今日は父の日!

てな訳で。

ケーキ屋さんへ行ってみた。

まぁ、親父の日って関係ないんすけど。

ケーキ食べたかったしー\(•ㅂ•)/✨✨✨


気になるケーキ屋さんへ行こうかと思ったけど、

30分以上かかるし、

ちとな。

車、クーラーかけてると言えど、

もう暑くなってきてるし、

近場のケーキ屋しかだめだなぁ。と。


最近ちょくちょく行ってるケーキ屋へ行ってきたよ。

今回はスフレチーズケーキとコーヒーゼリーを。

暑くなってきたので、

今日でケーキ屋行くの一旦お休みかなー(⌒-⌒; )

(夏場はあんまケーキ食べたい!て思わんしな。)

また涼しくなってきたらケーキ屋行く🌟⸜( •⌄• )⸝🌟


ここのケーキ屋さんのスフレはお初。

しゅわ!と言うより、

モチっとしてた。

ケーキと言うより、

スフレチーズケーキ風蒸しパンみたいで。

甘さも控えめで、

子供も!と言うより、

完全に大人向けのスフレチーズケーキ。

コーヒーとペアリングしたけど、

お酒好きな人なら

ワイン🍷とかと一緒に食べても良いかもしれない。

あっさりしてるので、

もう一個くらい食べれそーな軽さ🌟


コーヒーゼリーは晩御飯の後

食後のデザートとしていただきます🙏✨✨✨


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


さて。

明日から新しい職場。。。(−_−;)

もーね。

突然命令、突然移動なので、

精神的によろしくないのよねー。

毎回毎回心臓に悪い。

ここの会社に来てから

体調悪くなるし。

不健康になる。(心の!)



転職先探してるけど、

中々ねぇー。

見つからないのよねー。


とりあえず、

探しながら

嫌な仕事続けるしかない。。。(;ω;)


ガンバリマス…。゚( ゚இдஇ゚)゚。


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


なんかさー。

今日すっごく蒸し暑いよね。。。


こー、蒸し暑いと

体がまだ夏モードに適応してないから、

しんどいわ。


おばやん、しんどいわ。

ほんま。


ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄