どもー!

こんばんはー。

最近色々精神的ストレス(仕事)がやばばで、

頭痛が治ったり再発したり、

もう平和に暮らさせてくれ。仕事よ。。。て思う今日この頃。。。´д` ;

昨日はストレス発散の為、

ようつべ見たり、

久々にジグ●グさんの歌とかLive MVみたりして、

すんげぇーストレス発散したよ。

やっぱかっけぇーわ。ジグ●グ。

歌声と良い、曲と良い、

み●とさま最強✨✨✨🙏✨✨✨


最近すんげぇー好きな曲。

DLしました🙏✨✨✨



天よぉおおおおーーーーーー

って出だし。最強すぐるwwwwww

心震えるわ❤️👍❤️


めっちゃ大音量で聴きまくっておりまする🎶🎶🎧🎶🎶(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


ファンタ。

めっちゃレトロやんwwww

てか、昔はこれやったよねー。書体˖°٩( ‘ω’ )و


春月が初めて飲んだ炭酸飲料はファンタ!

子供の頃、初めてシュワシュワ!!と喉にガツンと来る感じ。

最初はうおお!!て思ったけど、

美味いよねぇー。

ファンタ\(*ˊᗜˋ*)/


(笑)


テレビで紹介されてた、

ミステリーレトロ味。

色はメロンソーダ🍈みたいですが、

違うんだなぁー😁✨✨✨


缶に載ってる、

QRコードを読み込んで、

サイトに飛んだら、

何味でしょうか!ってクイズになってて、

うんうん。

あの味がするから、これだな!と

某イラストをタップしたら、

あたり!正解!


やたーーーー!!


色は緑だけど、

メロンじゃないもん。


あれだよ。アレ!


昭和生まれなんで✌︎('ω'✌︎ )

この味は昭和生まれならぜったいわかる✨✨✨

ナツイ!お味!(笑)

(ま、若い子もきっと分かる✌︎('ω'✌︎ ))


気になる人は飲んでみてー!

面白い。これwww


(笑)


てか、

昔はこんな👆かんじの細い缶ジュースが多かったよねー。


春月が子供の頃は

つぶつぶオレンジジュースが結構このタイプの缶で売ってて、

よく飲んでた🌟