ども。

こんにちは。

おつかれです。

春月でス_( :⁍ 」 )_、、、


今日は愚痴日記ー。

苦手な方は回れ右してちょーだいね。。。

_( :⁍ 」 )_

それでも聞いてやろっていふヒトは

どぞ。

下へお進みくだされ、、、(´・Д・)」













はい。

仕事。

来週から左遷されます。

春月の職場、今仕事全くなくて、、、

人員削減の為、

正社員以外はどっか行けと。。。


春月ともう1人の人が

某嫌な部署へ移動、、、(T_T)


今日、いきなり告げられ、

いきなり来週に決定。。。


予感はしてたけどさ。

ほんと酷いよね。

こっちが嫌とかそーゆーの言わさず、

即社員カードと帽子と靴渡してきたから。あのクソジジイども。。。💢


いっつも

都合が悪くなってくると、

正社員じゃない、

春月たちを移動させる。


派遣じゃないのに、

派遣のよーに扱ってくる。


春月は二度とそこの部署NGゆーてるのに、

何度も何度も放り込む。


くっそムカつく💢


そこの会社に知人のヒトがいるので、

ラ●ンしたら、

「その仕事過酷な仕事だよ?」とか言われるし、、、


むかーし、

その部署を通りすがった時は

何人か働いてて、

何してんだー?みたいな感じで見てたけどー。


まさか、

自分がやるとは。。。

想定外すぎ。。。


てか、

なんで、行きたくもない職場に行かなきゃいけないのか謎。


正社員の2人は動かされず良いよな。

ほんま。


今いる部署へ戻れるって言われたけど、

それがすぐには戻れないって言われるし。


てかほぼ無理じゃん。

一生そこで働かなきゃいけないってこと?

ほんま無理。


嫌いなのに。


今回1人だけじゃないのが救いだったけど、

もーね。

3年働いて、

全く毎年毎年仕事ないない、はい、あなた違う部署で仕事してー。て飛ばされるの、散々。うんざり。


まだ転職先みつけてないけど、

ここの会社、終わったて思ってるので、

見つかり次第さよならする予定。


きっと、もう1人の方も

春月の前にやめるか、

やめたらやめるかもしれない。


案外、頑張るかもしれんけど、、、(⌒-⌒; )


春月は我慢の限界なので、


職場のBBAたちに

もう忘年会にはいないと思う。

さよならー。て言っておいた。


ほんま腹立つもん。

いつも良いように利用して、

人の気持ちを聞いてくれないし。

強制連行で強制労働だよ。

あり得ない💢


もう二度とこの会社に近づかないよーにしないと。


でも、

最近、心が離れてきてるんだよね。

そろそろ辞めよーかな。って。


立ち仕事するよーになってから、

じわじわ思うよーになって。


めんどくさいけど、

転職活動するかーー。。。


ほんまねー、

大変なのよ。

また新たに探すのって。

結構精神的にも来るし。

体力的にもダメージ食らう。


でも三年働いて、

毎年閑散期に嫌な多部署へ移動。

今年はいつ戻れるか不明って聞かされた瞬間、

無いな。と思った。


ほんとクソ腹立つ。

部署に残れる、

正社員らしい仕事全くしないBBA、

短大卒ってだけで、重宝されてるBBA、

数時間パートのBBA、

みんな消えろとか思ってしまう💢


はぁ、だめよね。

そんな事思ったら。

こんなんだから

ダメダメ沼におっこちていくんだよなー。

気持ち切り替えて、

新しい道の事考えていかないと。


そう。

もうここは終わったと思わないと、

次へ進めないしね!!


気持ち切り替えて前向き!前向き!

がんばろ。


とりあえず、

もう1人の方と同じ部署移動でよかった。

それが少しだけだけど、

心の支えだわ。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+


梅ソーダ!


なんか暑くてイライラする日は

しゅわーっとソーダが美味しいよねー♬


最近、エビ満月🌕🦐にハマってるwwww

これが美味くてやめられないとまらないーー!!

エビのお菓子は美味い。最高👍✨✨✨