どもどもー。

こんばんはー。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


いやー。

結構長文書いたのに、

なぜか全部消滅するブログwwwww

スマホでブログ書くの時短でええんやけど、

なんか✖︎マークを連打?してなんかすると

全消しになるから

もーくっそ腹立つわ💢


かと言って、

PC起動させんのもめんどいから

スマホで書きますけどw

(ここ数年タイピングしてねーえ。もう打てないかもw爆笑)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+


今日めっちゃ暑いですよねぇー。

ついに夏が来た!!って感じです。

が!!

蒸し暑いのきらいー!

暑いのきらいー!

夏苦手ー!な春月にとって

この季節は早く過ぎ去って欲しい季節wwww


まだ梅雨入りしてないってニュースで流れてたけど、

いや、この蒸し暑さはもう梅雨でしょ(΄◉◞౪◟◉`)


爆wwww


はぁ、

蒸し暑いヤダァ。・°°・(>_<)・°°・。


あ、

タイトルですが、

最近ほんまに

年齢ってすごいな、、、とひしひし実感しておりまして、

30代半ばにもなると

ほんま毎日しんどいですわ。体!


爆笑


まず、

朝起きても

朝からダル重いwwww

しばらく寝っ転がってフリーズしてないと無理_(:ェ」∠)_w


仕事中睡魔がやばい。

若い頃より睡魔の強さがレベルあっぷ。


寝落ち何度もする。👈あぶねぇー


ちょっとした動きや緊張、焦った時、滝汗ぶっしゃー。

ホットフラッシュが出てきた。

昔、更年期の症状でテレビで見た時、

汗凄すぎーー!!やば!!!て思ってたけど、

今や他人事ではなひwwwwwww


爆wwww


レッドdayも不順。

きた!と思ったら

あれ、フライングですかー?どこへ消えやがった、、、

始まる?終わる?どっちなん?みたいな、、、

でもイライラは相変わらず出てくる。


ホルモンバランス崩れてるんだろなー。

体重減らす、

運動する!

てゆーけど、

ついついめんどくさいから三日坊主、、、


豆乳🌱も久しぶりに飲み始めたけど、

昔みたいに続かないwww



色々最近思うんだけど、

多分、自分、

40代で閉経すると思うわ。

このままやと(;´д`)


とりあえずストレスとか色々ありますけども!!

頑張って自分の今の体調と向き合って行きたいと思います。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+


おやつ!

今日はローズヒップティー🌹をアイスで🌟

カントリーマアムの北海道チーズケーキってのが

スーパーで売ってたので🌟

うん。

チーズケーキのお菓子はうまいなっ👍✨✨✨