どもどもー。

こんにちはー!

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨

今日お天気は雨ー☔️。

まあ、どこも出かける予定はないのでー。

キーマカレー作りに勤しむのです!!

じゃーん。

今回、

めっちゃお野菜たっぷり★

キーマカレー作りましたー!


お野菜ラインナップ🌟

👇

🧅玉ねぎ、

🥕人参、

🍆お茄子、

🥒ズッキーニ、

🍄舞茸、

🫑赤ピーマン

🍅トマト、、、


身体に嬉しいたっぷりお野菜🌟


全て細かくカット(まぁー大まかにね。)して、

炒める!!煮る!


(笑)


隠し味にワイン🍷を少々〜。



サラダとターメリックライスにキーマカレーを添えて、、、!!


できあがり★


お好みで粉チーズをかけていただきます🙏✨✨✨


うん!

今回、なかなかいい感じよ。

味付け!!


今回はねー。

お醤油に出汁醤油、麺つゆとか、、、

入れてみたら結構良い感じのお味になったので

大満足ヽ(´▽`)/✨✨✨


カルDで購入した

塩麹がなくなったので、

今回は入れれなかったけど、

塩麹入れたかったなーーー( ̄▽ ̄;)


近々カルDで買おう。。。!!


カルDで購入した

🪶インディアンカレーパウダーも

残り少し。

最初購入したとき、

160gΣ('◉⌓◉’)!!!

使い切れるかな。。。ヽ(´o`;って少し心配だったけど、

あっという間に無くなっちゃった🌟笑


カレー作る時、

大さじ2杯は使うので、

あっという間っすd( ̄ひ ̄●)✿✨✨✨


さて。

今からおやつ食べよかなー。


(笑)