どもー。

こんばんわー!

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


今日夕方ごろ、

自分の部屋の窓を閉めようと

窓を見たら、、、


?!


うっそやん。。。


網戸に鳥のフン付いてやがるッッツツ!!


(;´д`)


朝起きた時、

全然気が付かなかった、、、(; ̄ェ ̄)


もしや、、、

カーテンに付いてる?!と思い見たら、

カーテンにはついてなく、

窓ガラスに飛沫が付いてた。。。


て、ことは!

春月が仕事行ってる時に

かけられた模様。。。(๑•ૅㅁ•๑)!!!!


とりあえず、、、

明日、雨が降ってなかったら外して洗うつもりだけどーーー、、、

車にもしょっちゅう付けられ、

自分部屋にもう●こ付けられるて

ほんま何なん!鳥!!消えろッッツツ!!ておもう😤💢👈鳥には罪はないwwww


ほんまめんどくさいのよねー。

落とすの。。。


てか、この年齢になってから

やたら鳥のフン落とされるんだがwwww

いらん💢

まぢで💢


ほんま無理✊💢


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+


明日、

久しぶりにキーマカレー🍛🐘👳‍♀️🙏✨✨✨を作る予定。

ターメリックライスも炊こう🍚。

▲野薔薇


そー言えば、

昨日食い過ぎて、

また体重が激増えしてて、

萎えた。。。(ノД`)


でも、食欲はやめられないとまらない。


爆笑wwww


気になるケーキ屋さんに行きたいケド、

今週は大人しくキーマカレー作りに勤しむことにするー\(•ㅂ•)/


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+


梅仕事。

今年はやってみよう!と意気込んだけど、

スーパーで売られている

梅が高いこと、、、高いこと、、、Σ(゚д゚lll)!!

調べてみたら、

今年は梅不作らしく、、、値上がってる模様、、、

うーむ。。。

あの値段はちと手が出しにくいのぅ。。。

今年はやめて、

来年始めてみよーかな。