どもどもどもー!

こんばんは。

おつかれ様です。

そしてただいまです。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


先程

会社の食事会から帰ってきましたー。

いやー。

ほんま食べ過ぎて腹いっぱい( ;´Д`)

さっき胃薬飲んでおいた🌟


嫌な食事会終了でやたーー!!


なんだけど!!


またまた今ね、

ワイの職場

いざこざありまして、、、

NさんとBさん社員二人組がさー。

仲悪い。

つか、

Nさんが一方的にBさん嫌いがやばくて、、、

本人の目の前では

平常心で接してるんだけど、

Bさんがいなくなったとたん、

『Bさん、仕事退いて欲しい』とかなんとかかんとかーーーー´д` ;


もーね。


一言。


めんどくせぇーーーーーー。。。www


(΄◉◞౪◟◉`)クッソメンドwwww


今日、Nさんをチラッと観察してたんだけど、

すんげぇー怖い目線でBさん見てて

KOWAaaaaaaa~~~~(΄◉◞౪◟◉`)キェエエエwwww


ほんまにやべぇwwww


何つーか。

だんだんめんどくさい職場になってきたー。

(まぁ、元からめんどくさい職場ですが!)

そりゃ〜長年一緒に仕事してると

いざこざ出てくるよね。。。

ワイ、辞めたい(´;ω;`)

あのKUSOBBAたちに巻き込まれたくねぇだ、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今度お食事会しましょ!って誘われたけど

断ろう。。。

Eさんも巻き込まれてるから、、、

今度2人で話し合って断ることにしよう。

きっとEさんも嫌だと思うしwwww

怖いしwwww

深入りは禁物よ。

N…あのBBAこえーもん。。。(O⬜︎O;)💦💦

腹黒すぎだし!!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


なんか今回の食事会、楽しくなかった。。。

もう最後でも良いと思う。。。


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


とりあえず!

気分変えて!


明日は休みーー!!

ゆっくりしよー!

写真は

とりあえずのとりあえずで(笑)

薔薇をうpしておきますだ。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


春月は争いごとのない、平和な職場で仕事がしたい。


🕊☮️🥺🙏🍀✨✨✨


ま、そんな職場どこにも無いと思うがね。

(ム●カ風に👆(笑))