どもーです。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


今日は夏日でしたねー。

暑い、暑い😵☀️💦💦

今年は髪、ショートなんで、

首元がすんげぇー日に当たるとアツイ!!!

日焼け止め塗りまくってるんですけどねぇ。

今年は首元気をつけんとやばすですな。

でも、来月

もっと短くしよーかと思ってる。

なんなら襟足刈り上げ君(何やねん刈り上げ君てwwwww大爆笑😂)でもよろし。爆笑wwww

頭の形良い人良いよねー。

刈り上げ君にしてもかっこ可愛いから尊敬する。

春月、頭の形微妙だけど、

別に刈り上げ君も良いよなーっと。

若い頃はショートめっちゃ嫌いだったけど

(男の子に勘違いされるのが大嫌いだった😡🖕🖕🖕💢💢💢💢)

おばやんになった今、

ロングなんぞ、鬱陶しくて嫌。

バッサリショートが良い。

歳食った証拠やねー。


爆笑🤣



あと髪色はオレンジ系にしたろーかと計画ちう。

夏になるとオレンジ系に染めたくなる。

春になると桜ピンク系のベージュ系(は?)笑

秋冬はキャメルとかミルクティー系。


ま、夏はオレンジ系にするんだーっ。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


両親の結婚記念祝い。

去年はバームクーヘンを。

今年は何しよーん。て。。。

迷いちう。

ケーキ屋さんでいつも通りピースのケーキを買うか。。。

もしくは去年と同じくバームクーヘンにするか、、、


猫好きなので、

ねこねこさんでチーズケーキ買うかー。


あ、

ねこねこさん、

インスタで見たんだけどー。

保冷バックが可愛くて!!!

これー見てぇー!!

👇


むっちゃんこ可愛いんすけどおおおおおーーーー🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


あかん!

めっちゃ可愛いくてめっちゃ欲しいわ!!👈wwwwww


隣町にねこねこさんのお店あるけどー。

どーしよかなー。

これも欲しいけど、

結婚記念祝い!!!!

考えよー。


_( :⁍ 」 )_✨✨✨