どもどもー!

お疲れ様でございます。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


ついに!

金曜日ですねー。

いやー。

今週もめちゃくそ疲れましたーー( ;´Д`)💦💦

なんか、、、

疲労感が半端ないっ!!

近々栄養ドリンク買お。。。


_(:ェ」∠)_


さて。

今日は

ドッタンバッタンな1日ですた。

休憩時間に

久しぶりにミルクティを飲もうと。

自販で買うて、

自分のディスクへ。。。

と、ここまで良かったのですが、

何故かハンドクリーム塗った手で

缶缶持ったらば!!


つるんっ!!!!!


きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!


ばっしゃーーんん!!


ディスク、

ミルクティまみれになっちまった。。。


きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!


ティッシュ!ティッシュ!と思って

探すけど、


あ、そーだ。そーだ。

ここの会社、ティッシュなんぞ存在しないんだったわーーー(´Д` )


自分が持ってるポケットティッシュでは

足りないくらい

ミルクティの湖が出来てたので、


もーね。

トイレットペーパーしかねぇーやん。。。と(ーー;)


トイレ走って拝借。。。


仕方なくトイレットペーパーで🧻ふいたよ。。。

まぢ嫌だったけどね。

嫌だったけどしょーがねぇーんだわ。

この会社ケチケチだからさー。

ティッシュがないんだもーーんん。


もーね。

なんで、ハンドクリーム塗った直後に缶缶持ったのかなあーって。

まぢ後悔したわ。


。・°°・(>_<)・°°・。


でも、

なんとかー。

お片付けできたのでー。

よしとしときますー。


あー疲れたーーー(;´Д`A💦💦


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚



話を変えまして、、、

最近、

春月の中で

プリンブーム到来来しておりまする。

もうプリン🍮好きすぎてつれぇwwww


爆笑




スーパーで。

かためのレトロプリンが売ってたから

食べてみた。



うん、

かため。

でもこのプリン微妙だった。

まだこないだ食べた焼きプリン(おはよー)の方が好みっすわ\(•ㅂ•)/。


まだまだプリンブーム🍮は続くのでありますッツ∠(・_・)✨✨✨