どもどもどもー!

こんにちは。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


今日は色々忙しかったー。

まず、朝イチ。

アマゾネスで頼んだ本が届く。

が!!

今回、いつも通り

PUDOにしたので、

仕事休みだけど、、、

家じゃなく、

PUDOへ。。。


ま、

起きるの遅いから

PUDOでよろし★


(笑)


休日は遅くまで寝てたい派ーヽ(´▽`)/


(笑)


朝10時前くらいに

メールにて

届いたと来たので、

近くのステーションへ取りに行くー。


もち、本を取りに行くだけなので、

すっぴんです。。。(΄◉◞౪◟◉`)

すっぴんはすっぴんだけどー、

日差しが強いので、

ちゃんと化粧水、乳液、日焼け止め塗りたくってーマスクしてーごぉです。


爆笑


最近、シミそばかすが増えてきたので、

マスクはありがたい。。。(; ̄ェ ̄)💦💦


もうね。

やばいわ。

お肌の曲がり角ドリフトしまくって急降下した

くそBBAはすっぴんさらけちゃいかんね。

はずいはずいーーっっ。。。


_(:ェ」∠)_


車から降りて、

マッハでPUDOんとこいって、

マッハで受け取って、

マッハで車に乗り込んで帰宅wwwww


爆笑


ふぅー。

届きましたー!


じゃーんん。

元親公の漫画!!

実は、

電子書籍で読んだんですけど、

やっぱ紙媒体派なんで。

本が欲しいなと。

でも、その時、

この漫画、絶版されてて、

購入できなかったんですよねぇー。

なので、渋々電子書籍購入して

全巻読んだんですけど、

電子書籍読みにくいっっっ!!!

文字が小さいので、

いちいち拡大して読まなきゃいけないので、

苦痛でした。。。春月、やっぱ電子無理だわ。。。


んで、最近、

こちらの漫画が再び再販となったので、

ポチリーなしたってワケ★


やーたーーー!!

大殿のお顔がくっきりじっくり見れて

ワイ、しあわせ❤️❤️👈wwwwwww

はぁぁぁぁああ(*//艸//)💕💕💕💕💕💕

大殿ぉおおおおおーーーー!!!!!

もーまぢでイケメン!!

ほんまイケメンすぎてしんどつら(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💕💕!!

👆なにゆーてんwwwww

尊い。

尊いっすわーーー❤️❤️❤️


超級萌❤️


いつか岡豊城行くぞぉおお!!!!!


最近、第二の故郷土佐に行けてなくてつらー。・°°・(>_<)・°°・。大泣


最近、フェスと祭り開催されたんだよねー。

大殿のフェスと祭り行きてぇええ(人´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨✨


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


はい、

ちとテンション上がりすぎた!!

話を戻して、、、


めおと日和5巻!!

買いましたーー!!

ピュア★ピュア2人が可愛くてね❤️

きゅんきゅんしちゃうんだ♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

読むの楽しみ❤️


しのこい!!👈略すなwwwww

ついに4巻!!

待ってたよおおおおーー!!

あやめっちがねぇーー。。。

3巻でまさかの!!!!!!

どーなる?!

めっちゃ気になってたので、

4巻読むの楽しみです。

またきゅるんきゅるんさせていただくぜ!!


(笑)


漫画は3冊げっと。


んで、

梅仕事!!


この本、購入して良かった!!

作り方も写真付きで丁寧!!

よぉし。

今年は梅干し作る💪✨✨✨


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


今日は

生姜焼き用の豚ロースを買ってあったので、、、

赤and黄のパプリカ🫑🫑🫑も使って、

生姜焼き。

明日のお弁当用に作りました。


ついでに!

ハニマスキャロットラペ🥕🐰✨✨✨

箸休めに。

こちらも明日のお弁当用。

まぁ、夜も食べるけどwwww笑


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


今日は久しぶりに

ドリップコーヒーでレイコー。


うまっ!

だんだん暑くなってきたから

レイコーが美味い季節到来来d( ̄  ̄)✨✨✨