どーもー。

こんばんはー。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨

今日は健康診断でしたーー。。。


毎年ドキドキもんの健康診断。

今年はドキドキしながらも、、、

あっという間に終わって良かった良かった。

てか、体重1キロ落ちてた。(去年よりほんの少しだけど!!進歩よーー!!)

あと、視力回復した。


爆笑


検査員の人に

『去年より視力回復してますけど、、、何で?』て聞かれたけど、

いや、

それワイの台詞や。


爆笑


目薬効果?

ブルーベリー🫐効果?

それとも

最近、スマホ、ナイトシフトにして

ブルーライト軽減モードにしてるから??


謎wwwww


爆笑


あと心電図も良好。

2年前は

あざと女のせいで

ストレス溜め込んで

すんげぇーひどい健康診断結果だったけども。

もうそんなヤツいないので、

かなり精神的に楽。

あとうぜぇ正社員男も左遷されていないし、

とりあえず今のところストレスは少でいい。


やっぱストレスって大敵よね。

かなり溜まると体調悪くなるもん。。。

ストレスって怖い。


こまめにリフレッシュしないとね。


て、言いつつ、

ストレスの原因のニンゲンがいると

そー言っても簡単には解決できんのやけどねー。


難しいっこっちゃー( ;´Д`)💦💦


とりあえず、

春月今んところ元気!


ᕙ( ˙-˙ )ᕗムキムキーン✨✨✨


爆笑


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


こないだの写真続き。。。

ユニコーン🦄🌹


実は双子🌹🦄🌹🦄🌹


(笑)


さぁてと。

そろそろ好きな漫画がどどーーんんと発売されーる。

紫●改✈︎の続編2巻ももーすぐ届く\(•ㅂ•)/

楽しみだぁ!