どもー。

こんにちはー。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


三連休ってあっという間ー。

早い。

早い。。。


明日健康診断終わったらー。。。


お盆休暇がやってくるーーー。。。


てかめちゃくちゃ1年早いんだが。。。wwwwww


( ;´Д`)💦💦


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


昨日、セ●ア行ったら、

久しぶりにハギレコーナーにて。

可愛い柄見つけたから、

ポケットティッシュカバーを手縫いで作ってみたよ。


ガタガタ縫いすぎて、、、爆笑🤣wwwww


まぁ、

人に見せるワケでもないので。

自分用なんでー。


別にええのです。

うんうん。


(笑)


気にせん!


むっちゃ猫まみれ🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛💛❤️💜


可愛い🌟


てか、

ちと口の部分がぱつぱつにしてしまったので、

また1つ作る時は

しっかり合して縫いたいと思いまする。。。


久しぶりのお手芸。

楽しかったーん。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


さて。

明日健康診断です。

お菓子食べたいケド、、、

今日はマリービスケのみ。。。

チョコ食べたいーーー

チョコ食べたいおおおおおおーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


コーヒー飲みたいおおおおーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


カフェイン控えてるので

つれぇwwww


毎日コーヒー飲んでるので、

カフェイン控えてるのつらwwwwwwwww


爆笑


し、か、も、、、

明日採血あるから

朝ご飯食べれないしーーー(T . T)

つらwwwww


ほんままじでつらwwwwww



てか1番健康診断の中で

採血が苦手。

血とかムリwwwww


いつも吐き気しそーでヒヤヒヤ。。。😰


あと心電図も嫌だなぁー。

あと腹回りはかられるのも。


て、一つどころじゃなかったな。。。


あ、でもさ。

体重は去年より2キロくらい痩せてる。

これはいい感じじゃいd( ̄  ̄)

(※見た目は変わらんがwwwwww)