どもどもー!

こんばんみ。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


あれぇー。。。今日天気雨☔️って言ってたっけーwwwww

夕方から雨☔️降ってきたぁぁ( ̄▽ ̄;)💦💦


しかも最近暑かったり寒かったりで

風邪引きそーだわ。。。

今寒いしwwwwww

カーディガン、まだ手放せないっす( ̄▽ ̄;)💦💦


てか。

最近、

家の近所、

住宅街になったんだけどー。

そこのね。

ママたちがね。

春月の家の敷地内で子供遊ばせてるのよ。。。


無断で勝手に敷地内に入ってきて

よちよち歩きの子たち遊ばせてるのよ。。。💢


しかも!

その時間帯がさー。


ちょうど春月が仕事から帰ってくる時間帯でさー。


いっつも入ってきて遊ばしてるのよ💢


自分の家の敷地内だけど、

急に子供が飛び出してくる可能性もあるから

めっちゃ怖い!!!!

てか!!

人様の敷地内に勝手に入ってきて遊ばしてるあの親たち頭沸いてんのwwwwwww


非常識すぎてドン引きwwwwww


なんで自分ん家の敷地内なのに

他人さまに気を使わなきゃいけないの?!

意味不なんすけどwwww


あと人の家なのに、

我が物顔で遊ばしてる態度もムカつくw



私らが子供の頃って、

親から『人様の土地に勝手に入るな!遊ぶな!』ってめっちゃ注意されたんだけど。

今のママって分からん人多いんかな?


まぁ、みんながそーゆー人じゃないけどさ。


春月の近所のママたちは非常識なヤツらが多すぎるwwww


やっぱさー。

大人としてさー。

マナーと言うか、

常識な事は理解していただきたいわ。

あんたら親でしょ。。。


ヽ(´o`;


家でもそーゆー奴らばっかでストレスだけど、

職場の駐車場内も

中坊のバカが

朝、通勤ラッシュで車バックしてるのに、

会社の駐車場内でチャリ乗ってぐるぐる回ったりしてダチ待ってるのも不愉快wwww

空気読めよ。ガキがw

危ねぇだろwwwwww

違うところで待っとれよwwww


そんなこんなで、

やべぇヤツらが最近増えてきて萎えるwwwww


とりあえず無視無視。

スルーしておくのがよろし。


きっとママたちは

春月が気になってる模様。

今日なんて、

車から降りようとしたら

そそくさと敷地内から出てったので。


なんつーか。

めんどくさーwwwwwwww


ま、関係ないので、スルースルーwwww


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚


もーすぐ健康診断なのにー。

パイの実一箱平らげた!!爆笑

桃🍑!!

美味い!!

桃🍑!!

美味い!!👈2回ゆーなやwwww


爆笑


あ、

インスタ、

最近めっきり

いいねも押されなくなったし、

ハッシュタグ検索しても

最新の情報見れないし、

リアタイの情報が皆無なので、

使えねぇwwwwww

もう改悪されてから1年っすか。。。

前みたいに戻してくれそーもないので、

アカウントを非公開にして、見る専用にした。

写真はあっぷするけど、

思い出用にすることに。


ハッシュタグなんてもう今や無意味です。インスタ。・°°・(>_<)・°°・。