ども!

こんばんみ。

お疲れちゃんです。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


今日は朝からずっと雨でした。。。

座り仕事の時はかなり寒かったケド、

立ち仕事になるとかなり蒸し暑くて、、、( ;´Д`)💦💦

風邪引きそうだわ。。。💢


そんなこんなで!!

月曜日も頑張ったぜーー!!

今週は4日行けば、

金曜日有給でお休みなので!!

がんばるーーー!!


ご褒美に

こないだスーパーで買っておいた

生ブッセ食べる!!!!


いやー。

春月、

キャラメル大好きっ子なんですわい。

ティラミスも大好きっ子なんですけど、

キャラメルもめっちゃ大好物!!!

キャラメルフレーバー見つけたら

必ず買ってしまうwwwww

コーヒーも

甘いやつだと、

キャラメルマキアートとか大好物でっす( ✌︎'ω')✌︎✨✨✨


(笑)


さっそくもぐもぐたいむ!!

ブッセも好きなんだよねー🌟


ふわっʚ♥ɞ

ややサクっ☆

キャラメルクリームが良い感じ❤️❤️


今日は仕事が忙しくて、

コーヒー飲む暇なくてさー。

飲んでなかった。


家帰ってから、

甘さゼロのスティックのインスタントカフェオレ入れて。。。❤️

ブッセとペアリング。

キャラメルとコーヒー☕️は最強コンビʚ♥ɞ



うまーーーーーーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


でもねー。

1つ。

微妙なのが、

クリームの中に混ぜてある、

クラッシュアーモンドがね。。。

食感が微妙wwwww

これはいらんかもっ(ノ_<)wwwww



囧💦💦


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*