どもどもーん。

こんにちは。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


今日で黄金週間も最終日です!!

10連休あっという間でした。

ほぼほぼ食っちゃ寝しての連休。

でも積読のマンガ6冊くらい読んだから良かった✨✨✨✌︎('ω')✌︎✨✨✨


(笑)


昨日食べたおやつ。



春月的には微妙でした(^◇^;)💦💦




明日から

また仕事がスタートです。


うわ。。。

10日も休むと

ほんま仕事行きたくないっすね。。。


仕事やりとーないしwwwww


爆笑


し!か!も!

連休中は遅寝遅起き👈なんぞwwww爆笑


だったので!!


朝早く起きれるかなー。


あと昼寝しまくってたから、

絶対明日、仕事中寝ると思う!!


爆笑


ま、寝るのは通常運行なんですけどねーー。👈危ねぇwwwww


爆笑



明日から仕事だ!っていふ方、

共に頑張りませう。

今週は4勤だぜ。

がんばろがんばろー。棒読w


爆ww