どもどもー!

こんにちはー!

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


黄金週間も後半戦!!

いやー、

今年はおうちでぐーたら食べて寝てでしたね。。。

て、毎年の事ですが。。。( ̄▽ ̄;)


今日はスーパーへ。

お昼ご飯を買いに。

無性にジェノベーゼパスタが食べたい!!と思い

冷凍ジェノベーゼを。


ジェノベーゼが陳列してある、

冷凍庫をオープン!

手前より奥から取ったんですけど、

この時、春月

いつも確認してるのに、確認せずにカゴへぽいとな。


ジェノベーゼの列だからジェノベーゼだと思い込んでたんですな。


お会計後、

袋に入れようとしたら、


ん!?


あれ???


ジェノベーゼちゃうやん!!!!


これ!!


ペペロンチーノやんんんんん!(◎_◎;)


なんでやーーー!!!

ワイ、ちゃんとジェノベーゼの列から取ったやん!!!

なんでジェノベーゼの列からペペロンチーノ出てくるん!!!!!


て、すんげぇーショック🤯だったけど、

返品すんのもめんどくさいので、

そのままペペロンチーノ🌶食べることにした。


お昼。

嗚呼、ペペロンかよ。

ペペロンかーーー。

ペペロンってなぁーーー( ;´Д`)

とテンション下がってたけど、

レンジで温めて、、、

いざ!ペペロン食べる!!!!


じゃーんんo(^_^)o✨✨✨

お野菜多めで嬉しい!!

ガーリック🧄の香りが食欲そそる🌟


では一口!


ん!?


おおおおお!!!!!!


ペッぺぺぺぺ!!!!!

ペペロンチーノ🌶🍝美味いやーーーーーんんんんん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


いやー、

ペペロンさま。

ごめんな。

最初ペペロンかよ。とかゆーて!!!


ペペロン美味!!!!!


今回間違って買っちゃったけど、

結果オーライ👍✨✨✨


ペペロン美味すぎた✨✨✨\(*ˊᗜˋ*)/✨✨✨


そんなこんなで、

買い物する時、

よーく見て買わなきゃね。


反省


ヽ(´o`;