どもどもー。

こんばんみー。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


明日行ったら

ついに黄金週間突入でありますッッッ(`・ω・´)ゞ✨


今年はなんと!

10連休ーー((o(^∇^)o))

やほーやたーわーいわい✨✨✨((o(^∇^)o))✨✨✨



まぁ、

基本ヒッキーなんすけどね。

(んだってどこも混雑してるし、人混み嫌いだからな。)


爆笑wwwwww


とりあえずスパイスカレー作りたい。


🥄👳‍♀️🍛🐘✨✨✨


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


ブログのアイコン、密かに変えました!


気付いてくれたかなー??


(笑)


こーんな感じで作ってみました。


アイコンメーカーさまさま感謝🙏✨✨✨


さて。

明日1日頑張ろ!頑張ろ!


みんなお疲れモード突入でいっぱいいっぱい(⌒-⌒; )💦💦

そりゃー、

今年に入って色々あったからねー。職場。。。( ̄▽ ̄;)💦💦