どもー!

こんばんは。

春月でス⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


最近、

●5歳になり、

体調が良くない時もあり、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今年は目の調子が悪く、

視力低下、乱視、ドライアイ、アレルギーと

もーね。

BBAすぎて辛い( ;∀;)


あと仕事のストレスやら、

色々あって、ホルモンバランスも崩れてて、

お肌も髪もボロボローーー。゚(゚´Д`゚)゚。


豆乳最近飲んでないから

買ってきたよ。

イソフラボン取らなねー。


(ノ_<)


と色々、

歳のせいにしちゃいかんのだけれど、

やっぱ最近すんげぇー実感してる。


わし、若くねぇーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あ、

来週ね。

お初のヘアサロン予約しちゃったーーーーーʕʘ‿ʘ!!!!!!


めっちゃドキドキっす。


最近、髪短くショートにしたくてね。

バッサリ切る予定。

ロング飽きたし、

髪の毛くくると抜け毛とハゲ(爆)がやばいので、

くくらなくても良いよーに、バッサリしょーとにする!!!!


(笑)


あと久しぶりに髪染めるーー✨✨✨ヽ(´▽`)/✨✨✨


アッシュ系にしよーか、、、

あー、でも。

無難なベージュ系にするんだろなーーー。。。


まぁ、

そんなことよりも!!!!

めっちゃ緊張する。。。

美容院💇ってどこも緊張するけど、

なおさらお初なら緊張MAXだわ。。。。・°°・(>_<)・°°・。


が、がが頑張ろ。。。(−_−;)💦💦


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


桜も遅く開花だったけど、、、

葉桜になってきました。

また、来年ー。



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚


あ、

今日はケーキ屋さんに行ってきました❤️

いつも気になってた苺のミルフィーユを!

ついに買ったのです❤️❤️

ペアリングは紅茶のウバ🌟

クリームとカスタード、

パリパリパイ生地❤️もう美味すぎてしあわせ❤️❤️(笑)


あとガトーショコラも購入。

チーズケーキやらデコポンのタルトは家族へ🌟

ここのニューヨークチーズケーキ🗽が美味いのよ。

なのでオススメした(笑)


コーヒーとペアリングすると最高なんだよねー♬


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚


あ!

お土産のレポは次回うpします🌟

ではではー(・◇・)/