どもーどもー。

こんばんわー。

春月でス_( :⁍ 」 )_


職場。最近、おサボりマンが異動して

平和な職場に!!と思ったら、

やだぁ。

一難さったらまた一難。。。


今度は女の修羅場化に突入だよ。。。

ほんまウザいーーー。

ほんまウザいーーー。


女ばっかになるとさー。

ほんま面倒い事になるよねー。


正社員のBBAがさー。

これできなーい、

私はこの仕事しないから!とかゆーてて、、、


ずっとモヤモヤしてて、

今日、そのクソBBAが休んでたから、

もう1人、同じ仕事してるandお昼よく喋ってるBBAに打ち明けたら、

やはり。

おんなじ事モヤモヤしてた!!!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これからますますストレスが膨らんだら

修羅場になるんだろな。。。


怖いなー。

怖いなー。


平和で穏やかな職場って実在するんだろうか?


ほぼほぼ

女しかいない職場って

どこかギスギスしてて、

穏やかそーに見えて、

すんげぇードロッドロってあるよね。


まぢでクソ面倒い。。。(΄◉◞౪◟◉`)


だから嫌なんだよねー。

女ばっかで、

何も言えない男上司の職場って。。。💢


早よ辞めたい(´;ω;`)



。。。


て愚痴ってしまい、

ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今週も怒涛やったけど、

自分へのご褒美。

スーパーで購入した、

『半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。』

ていふ、

商品名オモロすぎなチーズケーキ?プリン。


早速食べてみた!



チーズケーキといえば、

チーズとレモンの酸味!


春月の中で

チーズケーキと言えば、

レモンの爽やかさがないと!!!!



ひとくちぱくっとな♪


?!


うーーーーんんんん。


レモン感がない。。。


チーズ風味のプリン。


うん。


レモン入れ忘れた

チーズ風味のチーズケーキ。←ちょwwwwww


(笑)


レモン入れて欲しかったなーーー_(:ェ」∠)_


てなワケで、

美味しいケド、

リピはないなー|Д・)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


手芸キットの兜。

1つ完成しましたー!

また近々ブログにお披露目しますねー!