どもーです。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


いやー。

今週は

怒涛の1週間だったなー。

もーね。

仕事がハードすぎて

職場のみんな

疲労がやばいwwww


春月も今日は栄養ドリンク飲んで仕事挑んだもんw

まぢで栄養ドリンク必須🙏!!


爆w


やっと明日土日!!

ゆっくり休もう。

そして趣味を楽しもう!


てことで。

端午の節句🎏に向けて、

手芸キット購入したわけで。


じゃん。

2個買ったよ★


我が家は

兜無いんですよねー。


アニキいるけど、

子供の頃、

鯉のぼり🎏しかなかった(^◇^;)


春月は女子やけど、

兜かっこいいから、

いいなーって思ってて、


今回、ミニ兜の手芸キットを見つけたので

購入してみましたー!


もう1つ、

兜のキットがあったんだけど、

とりあえずミニの方を購入(笑)


あとあと!

吊るし飾りも作りたくてそれもキットを購入しました!!


写真撮ってないけど、

吊るし飾り用の金属台も購入したよー🌟


端午の節句🎏に間に合うよー、

頑張って作りたいと思います✌️


また作ったらブログにあげまース⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*