どもーです。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


最近、目が開けれないほど痛くて。。。

左目の目頭あたりがゴロゴロ。。。

目薬さしてるけど、

うーん。

変わらず。。。


ドライアイ?

それとも角膜炎?


病院🏥行った方がいいのかなー。

近々眼科へ行こうかな。。。(クリニック探さないとー!!(; ̄ェ ̄))


今日のおやつ!

兄貴の差し入れ。

最近、たい焼きにハマってるらしい。

ゴチになりますー。


あんこandさつまいも餡🍠💜


みなさん、

鯛焼き🐟食べる時、

頭から?

それもと尻尾から?


春月は尻尾派です˖°٩( ‘ω’ )و


(笑)


(笑)


2匹とも美味しくいただきやした。

ご馳走様でしたーっ✨✨✨🐟🙏🐟✨✨✨


明日はひな祭り!

ケーキ屋さん行ってきます🍰\(*ˊᗜˋ*)/💪🌟