どもどーも。

こんばんは。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


最近、

お仕事の勤務がね。

立ち仕事中心になってきたので、

めっちゃ身体がしんどい。。。wwww


20代の頃は

普通に立ち仕事してたんだけどな。


転職してから

ずっと座り仕事。


そしてめっちゃ久しぶりにハードな動きする

立ち仕事したら


もーね。


朝起きるのツラwwwww


ベッドから起きるのが

重だるいwwwww


やばいわー。


おばやんになった証拠ね。


いやーね。


_( :⁍ 」 )_チーン


爆笑


んでね。

今日で

むっちゃ嫌いな正社員男と

仕事するのラストだったので

ストレス解放されるるるる!!!!!


まぢでペア組んで仕事すんの

しんどかったもん。


やる気ゼロだし、

当日欠勤多い男でさー。


職場のみんなもやっとかー!って嬉しがってるwwww


やっぱダメなやつはダメなもんで。

最後なのに、

挨拶なしで去っていったよ。

めちゃ迷惑かけまくったのに!

すみませんでしたー!の一言もなく

まぢでムカつくわー。

菓子折りの1つでも置いてけての💢


まぁ、

世の中、

ええ歳こいて

常識知らずのおバカもいるので。。。


とりあえず。

もう2度と会わないからどーでもええんだけどねー★


爆笑🤣


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚


そんなこんなで、

色々あった1週間!

ご褒美に

マネケンのストロベリーワッフル🧇🍓を食べーる🌟


やっぱいちご最高やねー。


美味しい。


疲れた身体に染みわたるわ。


(笑)


(笑)


いちごありがとう🍓🙏😊🍓❤️


(笑)


(笑)


さて。

もーすぐ

ひな祭り🎎ですね。


みなさんのおうちは

ひな人形飾ってますか?


春月の家は

三段飾りのケースお雛様があるのですが、

ここ最近出してないf^_^;


代わりに、

むかーし、

手作りした

兎のお雛様を飾ってます。

むかしね。

キットで作った

丸っこいうさぎのやーつ🎎🌟🐰🐰🌟🎎


⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


最近手芸やってないなー。

5月の端午の節句は

キット買って何か作ろうかな。

兜とか。

鯉のぼり🎏とか。

またアマゾネスかなんかで買おーっと🌟