ども!

こんにちは!

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


大晦日!!

今日で2023年も終わっちゃいますねぇ。。。

なんか1年あっという間に過ぎちゃって、、、

今日大晦日って実感ないっす(^◇^;)💦💦


(笑)


では、

今年の反省行ってみよー。


今年もドタバタとなんやかんやありましたが、

まぁ、充実した1年だったかなー。と(^◇^;)


相変わらず、

ドール写真はお休み中。。。

今年中には1枚くらいは!!と意気込んでたんですけど、

中々実行できず。。。💧

またしばらく復活は延期とさせていただきます。。。~_~;💦💦

ドールブログでなくなっても、

こちらのブログへいいね!や遊びに来てくださった方、

本当にありがとうございます。。。🙇🏻‍♀️💦💦

復活までまだしばらく時間がかかりますが、

宜しかったら引き続き、

遊びに来てくださると嬉しいですっ。


ちょっと湿っぽくなってしまいました。。。

話を戻します!


今年のベスト9️⃣を作りました!!

今年も食べ物多しwwwww

でもでも!

お城の石垣🏯が入ってるのちょっと嬉しい♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。


(笑)


今年はお城2ヶ所、

神社6社、お寺さん1ヶ所、

巡れて本当にご縁に感謝🙏✨✨✨


殿活(高虎公❤️)もできたし、

殿のお城、

伊賀上野城🏯にも行けたし、

桜も見れて大満足でした❤️❤️

バレンタインには関ヶ原チョコを🍫❤️❤️

今年も戦国まみれで幸せでしたーー(((o(*゚▽゚*)o)))


(笑)


殿のアクスタ❤️

元親公のTシャツ✨✨✨

松阪へ行って、

松阪城、がもじこと、蒲生氏郷公のことも少し勉強できてよかった!!

てか、松阪ええとこ\( ˆoˆ )/!また来年も行きたい✨✨✨((o(^∇^)o))✨✨✨


今年授かった御朱印と御城印🌟


来年も神社仏閣巡れますように!

ご縁がありますように🙏✨✨✨


今年は

初めて✈︎ブルーイン●ルスも見れました!!

めっちゃかっこよかったなー。

来年は機会があれば、

航空祭へ行ってみたい。


珈琲☕️もたくさんハマりました(笑)

来年は少しハンドドリップを極めたいっすf^_^;✨✨✨


カレーもめっちゃ作ったなー。


休みの間、また作りたいなー。

年始早々カレー作りに勤しみたいと思います。。。(笑)


来年もスパイスカレー作りたいなっ🌟


と。。。

色々今年も多趣味な年でしたが、

満喫できました。


やっぱお城巡りって楽しい。

いい運動にもなるから。

神社仏閣も心がスッキリするし✨✨✨


来年も良き一年になりますように🙏✨✨✨。

来年は年女なので、🐲辰年パワー🐲で突っ走るぞぉお➰🙌✨✨✨(笑)


ではでは!

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますっ!


みなさんも良いお年を〜✨✨✨ヽ(*^ω^*)ノ✨✨✨