どもーです( ̄∇ ̄)✨✨✨

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨

今日から冬の休暇です✨✨✨


3日ほど前にメリチョコで注文していた

チョコandマドレーヌが今日突然届きましたwwwww


配送メールも来てないし、

会員ページ見ても、

発送したとか伝票Noとか更新されてないし、

まだ届かないと思ってたら

突然今日届くっていふwwwww


時間指定してたけど、

なぜか時間通りじゃなく、

午前中に来るっていふね。。。


あまりの突然すぎてビビったわ。。。( ̄▽ ̄;)


しかも。。。

箱が📦かなり潰れてて、

今まで潰れて届くって滅多になかったのに。。。

初めてでした。。。Σ੧(❛□❛💧)💦💦💦💦

でも中身は無問題だったので許す( ̄ー ̄ )。👈wwwww


とりあえず念願のおチョコレイトが届いたので嬉しいーーっっ✨✨✨((o(^∇^)o))✨✨✨

(笑)



ココマドの紙袋のデザインが

レトロ可愛いくてめっちゃお気に入り❤️❤️

これ20%オフやったんですよ❤️❤️

お得に買い物できて大満足🌟


ファンシーチョコを早速開封してみた。

80個入り。


👇この下にも1プレート隠れてたり。。。


やっぱチョコって

癒される❤️❤️

形がみんな違うし、

味も違うから

ワクワクするよねー!


どれにしよーかなーって迷いながら吟味するのも楽しい((o(^∇^)o))(笑)


今日は3つチョイスしてコーヒー☕️と一緒にペアリング🌟


今日コーヒーメーカーで淹れた珈琲が

すごく美味しくて。。。✨✨✨

ハンドドリップも極めたいけど、

やっぱまだまだ下手くそなので、

冷めるとエグみが出るんだよねー(; ̄ェ ̄)

コーヒーメーカー買って良かった。。。


今日は美味しい珈琲を抽出できたので嬉しい✨✨✨ヽ(´▽`)/✨✨✨