今日1日を振り返ろう

 

 ども!

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨

お土産話とかしたいけどーーー!!

とりあえず。。。

今週の土日は

ドタバタしてたなー(^◇^;)💦💦


昨日は買い物から帰ってきてから、

あ、そうだ。。。

金曜日の仕事帰り、

愛車の後ろ見たら

やはり。。。

カラスの馬鹿鳥が

う●こ撒き散らかしやがってて。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


水で流してみたものの、

撥水コートがもう効いてないから

中々落ちず。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そろそろ洗車したいと思ってたので、

土曜日はお昼ごはん後回しで

ガソスタ行って洗車機ぶっこみーー。


じゃぶじゃぶ洗ってきた。


う●こ落ちたけど、

明日からまた落とされるんだろな。。。(´;ω;`)

家ではそんなに落とされないのに、

会社だけめっちゃ落とされる!!!!


てか駐車場が電線の真下なのがダメなんだけど。。。💢

ほんま何とかしてほしいわ💢😡🖕💢激怒


てか、

洗車前に

プドー行って

アマゾネスで注文していた漫画取りに行ったんだけどね。。。(笑)


明日また取りに行く予定。。。

(珍しく1冊だけ遅れたんだよ。。。( ̄▽ ̄;))


んで、

今日は

朝から

冷凍かぼちゃ買ったのに

全く使ってねぇーなー。。。

このままだったら

ずっと冷凍庫で封印になる!!

なんとかせねば!!と

スーパーで豚ミンチ買ってきたので、

かぼちゃコロッケ揚げたよ!


久しぶりに揚げ物したら

楽しかったわ。。。爆笑


普通のかぼちゃコロッケってのもつまらないので、

ちょっとエスニック風に❤️

クミンシードを香りが出るまで炒めて、

玉ねぎは飴色になるまで炒めたったwwwww


豚ミンチ、ドライタイム、オレガノ、塩コショウ、色を鮮やかにする為にウコンを投入➰✌️✨✨✨

かさ増しにおからパウダーも入れたった✌️(笑)


テキトーに味付けして、爆笑www

レンジアップしたかぼちゃは

マッシャーでつぶして、

ス●ャータ2個入れて、、、

炒めたミンチを入れて混ぜ混ぜ。


あとは形を整えて

衣付けて揚げる!!!!


今回自己流味付けで作ってみたけど、

出来たコロッケ食べたら

美味!!!!!てwwwwww (bOvO)b✨✨✨(笑)


明日のお弁当おかずに入れていきまっする💪💪✨✨✨


(笑)


そんなこんなで、

お布団干したりーの。

コロッケ作ったりーの。


忙しい日曜日。


午後は

来年愛車が車検なので、

まだ先だけど、、、

とりあえず早めに予約しておこう!と

予約したら

行きたい日が予約いっぱい!!と電話がきて。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とりあえずお店の人に

空いてる日はどこですか??と聞いたら

満了より2週間くらい早い日に決定。

しかも朝イチ!!


早いですか?て言われたけど、

その日しかないならしょーがないじゃーんん( ;∀;)

それでお願いします!と言っておいたけどwwww


とりあえず後で車検証の写真送れて言われて送ったんだけど、

その後メッセージ来なくて。。。


大丈夫かなーー。。。


ま、とりあえず

予約は取れたから、大丈夫だと思う。。。!!


( ̄▽ ̄;)💦💦


5分前には来てねー!て言われたし!!


とりあえずみんな早いな。。。

予約入れるの!!

まだ先だし、余裕っしょ!て思ってたけど、、、

油断してちゃダメですね。。。


でも、今日予約入れておいてよかった。

ほんとは今月の中頃くらいに。。。て思ってたけど、予約取れなったかも。。。( ;´Д`)


車検の予約大事ー!!


(⌒-⌒; )💦💦


そんなこんなで

ドタバタな土日。

来週はゆっくりしたいなーー_(:ェ」∠)_

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する