どもー。

こんにちはー!

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


いやー。

最近ねー。

ほんま歳取ったなーって思うのよねー。


まず、

夜ふかしができんくなった。

まぢで。

ほんま。

今まで仕事休みの時なんて、

3時くらいまで起きてんの余裕だったのに、

最近は0時前、23時には寝ないと

翌日かなりしんどい。

身体がしんどい。


あとあと

目が疲れやすい。

仕事柄、

目を酷使する仕事なんだけど、

仕事終わってから

目がしょぼしょぼドライアイMAXすぎてしんどい。。。


すぐ肩こるし、

頭痛も頻繁に起こるし。。。


もーやだぁぁぁぁぁあって感じっす。


あともう更年期?ってくらい

ちょっと焦ったりすると

滝汗。

昨日靴屋さん行ったんだけど、

靴試着してるだけで、

汗だく。。。

レジ並ぶだけで滝汗。。。

ホットフラッシュ?!

まだ四十路じゃないのに!!!!


てか、

こないだ同い年の人で

更年期障害に悩んでる人がテレビに出てて、

ワイの世代からもうなる人はなるんやなぁ。と。

ワイもそんな感じ。。。(΄◉◞౪◟◉`)

もう少し生活態度見直さないといけんなー。

健康診断だって、

かなりズタボロやったし。


最近、体の不調もそうだけど、

職場でのストレスもね。。。

毎回毎回来るやつが仕事できんくて

ボケェーっとしてる奴ばっかで

ほんま腹立つ💢

まぁ、要するにBAKAたれが多すぎてしんどい。

当の本人は何も考えずに日常過ごしてるから羨ましいわ。

あざとい女、BAKAたれ男のダブルパンチで

脱毛しまくりでワイの髪の毛返せ!!!て思う。

↑はwwwww


転職も考えてるけど、

なーんだかねー。

行動に移せん。

てかそろそろ年末近づいてきてるし。

とりあえず来年かなー。👈遠い目w


そんなこんなで!!

鳥もも肉買ってあったので、

消費せねばと!!

タンドリーチキンを作ったのですお!!(笑)

カレー粉とガラムマサラとか。

ヨーグルトetcに漬け込んでーーー。

1時間くらい寝かせて焼いてみた。


ほんとは一晩くらいが良いらしいけどー。

時短です。

明日のお弁当に詰めて持ってきまーす👳‍♂️👋🍱✨✨✨

明日はタンドリーチキン弁当🌟


(笑)


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚


スーパーで買った

なごにゃん🐈🐾❤️


見て!見てーー!!

肉球🐾💕💕

めっちゃぷにぷに💕可愛い!!


春月、猫好き🐱❤️なので、

もうパッケージ見た瞬間、即買いしました➰❤️❤️(笑)


味も美味しくて❤️リピ買いしちゃうかもーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕