ども!

こんばんわー。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


今日は

買い物行く予定ではなかったのですが、

急遽、買い物へ行く!!とオカンがゆーので、

急いで化粧してれっつらごー。

爆w


おやつに

豆大福が食べたくて。

買っちゃいましたー!

豆大福!(笑)


ほんとはねー。

今日、久しぶりに和菓子屋さんに行こうかと思ってたんだけど、、、

また今度ー( ̄▽ ̄;)💦💦

とりあえずスーパーの和菓子コーナーにて。

買っちゃった🌟


飲み物。

コーヒーメーカーで入れた

ブレンドコーヒー。


マグの色が濃すぎて

色が分かりにくいwww


(笑)


今日は水多めに入れたけど、

なんか。。。

目盛りちょうどで抽出。。。

あれれ、、、

水少し多めに入れたんだけどな。。。

何故wwwww


爆笑


あと豆を少し多めに入れたので、

今日は少し濃いコーヒーに。。。


難しいなぁー( ̄▽ ̄;)💦💦


お湯を少し入れて薄めたら

ちょうど良い濃さになりましたーー(⌒-⌒; )💦💦


まだまだ

自分好みの濃さに調整できてないから

がんばるーーー💪✨✨✨


\(•ㅂ•)/


お菓子。

ひとくちルマンド💜


普通のルマンドより

こっちのルマンドが好み。。。wwww


チョコが濃厚で美味い。

てか、ルマンドのチョコって美味いよねー。

これはまたリピ買いよ。


てか濃いコーヒーに合うんだなぁー。これ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧