ブ●ーイン●ルス、フライト本番!

2日目(*^◯^*)✈️✈️✈️✈️✈️✈️✨✨✨


今日はすこし離れたところへ。

兄もレフ📸持って参陣!


今日は昨日より、

ちょっと奥気味で飛行してたな。

昨日は春月の家くらいで旋回とかしてたけど、

もうちょい奥で旋回してたわ。


フライトは13:20〜40まで。


でも13:10くらいになると、

一機✈️到着!

家の近くで旋回中。


急げ!!

車に乗り込み、

いざ、ベストロケーションへ(笑)


到着して、

しばらくするとどこからか

他の機体も到着。。。


こっからどーする?

とカメラ構えてると、

みんな揃って編隊組んで、

こちらへ旋回。


うおおお!!

来るぞ!!!!


春月たちの真上をバビューーーーンン!!

スモーク出して某所へGOされて行きました!


(笑)



スマホカメラの限界MAX。。。

またもや

興奮してカメラの位置やらガタガタwwww


綺麗でかっこいいd( ̄  ̄)✨✨✨



昨日のテスト飛行と同じく。

こちらは『さくら』。

らしいです。。。


ハートも!


射抜くかなー?って思ったけど、

ハートのみでした。


その後、

くるくる回って旋回したり、

そしてフィナーレ。

ぶわぁーー!と放射線描いてフィニッシュ。


でも、

6番機さん(兄がズームして撮ったところ判明)が

私たちのところで

2〜3回旋回して戻って来てくれて、

スモーク出してくれたり、

最後、スモーク出したあと、

機体を少し、地上側へ傾けてくれて、

あ!私たちが手振ってるの見てくれた?!と(笑)

6番機乗ってるパイロット、まぢかっこいい。神対応すぎて惚れる🙏💘🌟(笑)


本当に素晴らしいフライトを見せていただき、

ありがとうございました!!


とても良い思い出になりました❤️💖


また飛んでほしいなー₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾


Thank you…🫡✈️✈️✈️✈️✈️✈️💖❤️!!