どもー!

こんばんわ。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


来月、

わたくすの大好きな大好きな殿のお祭りが開催されるのです。。。

行きてぇー。

と思ってみたけど、

現地は大混雑する為、電車etc…で来てねーとな。。。( ̄▽ ̄;)


JR→近鉄乗り換えとか。。。

乗り換えがダルゥ。。。👈ちょwwwww


まだまだコ口ナ蔓延ってるから

どーしよー。

でも殿のパレードとか演舞とか見てみたい。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨✨


とりあえず、

もう少し悩んでおく。


あとあと

11月は

またまたわたくすが大好きな大好きな

もう1人の大殿の祭りが開催される。


ぴぇええええんん!!

行きたいケド、

家から大殿のところまで高速乗って7時間かかるんだよぉおおお.°(ಗдಗ。)°.大泣


しかも1人じゃむりwwwww


おとーーーさーーーーんんんん!!


爆wwwww


今年は行けなかったから尚更恋しいねん。

第二の故郷!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とにょにあいたい。


↑はw


。゚( ゚இдஇ゚)゚。


て、

今、TVで

がもちゃんが。。。(蒲/生/氏/郷)

めちゃイケメンやんけ。

イラストwwwwww

てか、がもちゃんは滋賀出身よね。

こないだ彦根行く途中、銅像いたよ。



てか、がもちゃんは

ワイの住むところでは

恐ろしすぎて、

悪いこととか

言うこと聞かないと

がもじがくんぞ!と言われてる(らしい)


(笑)


うん。

がもちゃんは

<がもじ>という得体の知れない化け物となっている。(らしい)


春月の生まれたときは

そんな事言われてないし、知らないけど、

昔はそー言われてたらしい。

(ま、こやつは民まで。。。💢怖and怒)


でも。

がもちゃんの甲冑はかっこいいと思う。

うん。

それは認める。


だってバッ●マン🦇みたいなんだぜ。

めちゃくちゃやべぇ。かっけぇ👍✨✨✨


気になった人はぐぐってみてね!

あのダークネス感最高d( ̄  ̄)。


だけど、あんなのが村にやってきたら

ギャーーーー!!てトラウマになるわ。


がもじキターーーー😱😱😱


みたいな。。。


震…


爆www


話脱線しまくったけど、

秋は

わたくすが大好きな大殿2人の祭りが開催されるので嬉しいー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


てか、

2人の共通点があって、

2人とも長身ていふwww


あと200も超える家訓(高虎公)や百箇条(元親公(盛親))とか

決まり事作るの大好き人間wwwww


(笑)


何気に似てるwwww


そんな殿たちが好きすぎる春月ですたー!


(笑)


以上˖°٩( ‘ω’ )و