どもどもー!

こんにちは。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


今日は仕事お休みいただいて、

車屋に行ってきました。

5000km超えたので、

オイル交換に。

火曜日なのに、

駐車場いっぱいで。。。😰💦💦

すんげぇー停めにくいとろこに停めさせられた。。。(ノД`)💦💦

んで、受付で手続きして、

40分かかるー。て言われたけど、

待合で座って15分ごろで、

外人整備士に呼ばれ、

『オイル交換しときましたー!バッテリーはまだ大丈夫でしたー!』とだけ告げられ終了。。。(ーー;)

点検お願いしたんだけどな。。。

してねぇーな。これは。。。💢

タイヤの空気圧とか見て欲しかったのに💢


あと受付で、

来年車検だからと。

11月に見積もり来いだの言われて、

予約しろとか言われたけど、

いやいや。。。

まだ先だし、11月って。。。まだ予定分からんし、、、(ーー;)

とりあえず、また後日予約入れますー(΄◉◞౪◟◉`)(棒読)と言って、スルーしておいた。


はじめての車検だけど、

ここで受ける気はございません。


爆wwwwww


点検してもらっても、

整備士外国人だから、

細かいところゆーても、通じない時あるし、

毎回モヤモヤで終わってるので、

車検は違うところにする予定。


やはり今話題のヤツと同じ関連だからね。信用できんwwww


ಠ_ಠ💢


ネットでぐぐると

こいつも点検テキトーらしいし、

オイルも粗悪品らしいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄。

そー言えば、

オイル交換してもらったけど、

あんま走り変わってないかんじ。

前変えた時、

あ、なんか変わった?!て思ったけど、

絶対、ボンネット開けただけで終わってる可能性大。

控えで整備場見れるんだけど、

ワイの車、ピットに入れようとしたけど、

すぐ、バックさせて、

後ろの駐車場へ移動させたから、

ピットで作業せずに、駐車場でオイル交換だけした模様。

まぁ、別に遠出とかしてないから汚れてないから良いんだけど。


帰りに愛車が停まってる駐車場へ行くと、

隣に停めてあったア●トがボンネット開けっぱなしで停まってたので、

ちょっと引いた。。。(; ̄ェ ̄)💦


駐車場もいつもいっぱいだし、

点検もテキトー、言葉通じない、

家から遠いからもう利用しないと決めた。


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


モヤモヤのまま、

そろそろ昼ごはんだー。

パン屋さんへ行こうと。

いつも行ってるパン屋へ行ってみた。


本当はスタバへ行って、

アーモンドラテ?なもん飲みたいなー。と思ったけど、

もうそんな気力残ってなくて、

パン屋だけ直行した。


ピザパン、くるみパン、クロワッサン、りんごとシナモンのマフィンを購入ー。

お昼にピザパンとくるみパンを食べて、

りんごとシナモンのマフィンはおやつに食べた。

クロワッサン🥐は明日の朝食べるので、

ラップに包んで、冷凍庫へ。

マフィン。

自分でも作れるけど、

食べたくてね。

久しぶりに。


シナモンシュガー、りんごの甘煮。

ふわふわのマフィン生地。

最高ですた✌︎('ω'✌︎ )✨✨✨


ペアリングは、、、

アップルティー🍎🫖💖❤️


りんご✖︎りんご🍎🫖は最高👍✨✨✨


りんご🍎が出てくると、

秋だなぁーって思う。

いもくりかぼちらゃも出てくると秋だけど。

りんごやぶどうも秋🍇🍎🍁って感じ❤️💖