どーもーん。

こーんにちはー。

春月でス_( :⁍ 」 )_


いやー。

暑いね。

暑いね。

蒸し暑いねー。


もうジメジメ蒸し蒸し、、、_:(´ཀ`」 ∠):


とーーーけーーーるるるるるーーーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )


そんなこんなで、

蒸し暑いけど、

お買い物行ってきた。

ニトリで冷水筒を買ってきたよ。

最近健康ブレンド麦茶を愛飲してるんだけど、

冷やして飲みたいし、

沸かしたら、やかんそのままってのも

今の季節衛生的にやばいなー。って。

だから前からMy冷水筒が欲しかったから

お値段異常のニトリで購入➰(笑)


さっき麦茶沸かしました。

冷水にやかん漬けて、粗熱冷ましちう。。。

冷めたら冷水筒に入れて冷やしますー。

この冷水筒、

たてよこ置けるらしいので、ありがてぇー。


♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪



(笑)


(笑)


んでね。

蒸し暑い中、

もう一つやったこと。


今更ながら

エアコンのお掃除しましたー\(^o^)/


え、今から?!

え、今なの?!

て感じだけど、


ほんまねぇ。

毎年毎年

蒸し暑くなってからエアコン掃除するからさー。


来年は5月下旬になったら

掃除しようと思う。


今のシーズンからやると

汗が滝汗ダーラダラすぎて

やばい!!!!!!


( ;´Д`)💦💦💦💦

( ;´Д`)💦💦💦💦

( ;´Д`)💦💦💦💦


やばい程汗垂れ流したんだけど、

痩せるかな。


ヽ(´o`;


👆痩せるわけないwwwwww


爆笑wwwwww


来年は早め早めに行動できる人間になりたいデスッ。



(笑)


今日はスーパーで

ノンアルの

レモンサワーとウメッシュ買ってきたから

どっちか飲もうっと。


ノンアル中々イケる。。。d( ̄  ̄)✨✨✨


でも、

赤玉パンチ🤜💥も

ええかげん飲まんとなぁ。。。

アルコール6%?

赤玉やーんヽ(´▽`)/🍷✨✨✨!てノリで買ったら

まさかの度数6パーwwwwww

😇😇😇😇😇😇😇

半分飲んで、

家族の誰かにあげよう。👈ちょwwwww