どもー。

こんにちはー!

春月でス_( :⁍ 」 )_🌟


今日は

久しぶりにロッテリアへ行ってきました。


ロッテリアって中々無いんですよねぇ(⌒-⌒; )

隣町に1店舗のみ。


ちょうど

LINEのクーポンが出てたので、

ホットガーナミルクチョコレート、モカブレンドとポテトのセットを注文✌︎('ω'✌︎ )


ノーマルはめっちゃ甘い!!!!!との

口コミをたくさん見たので、

最初激甘はちょっと無理。。。なので、

モカブレンドをチョイスしました。


蓋を開けるとこーんな感じ👇✨✨✨



とろっとしてます。
ほんまにホットチョコレートて感じ❤️❤️

モカブレンドなので、

ほんのりコーヒーの香、
そして苦味もあって
飲みやすかったです。

でも基本は甘い(笑)

これ、すごーーーーく寒い日とか、
めっちゃ仕事で疲れた帰りに飲むと
ほっこりすると思う。
疲れた時って
ガツンと甘いもの口にしたいじゃないですか(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(笑)

ノーマルを飲んだことないので、
そっちの甘味はどーだか謎ですが、
ホットチョコレート飲みたいけど、
苦味が欲しいなぁーと思ったら
モカブレンドおすすめです♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

てか、
紙袋に木の棒(マドラー)が入ってるの忘れてて、
そのまま飲んでしまったケド、、、
次回はちゃんと混ぜてから飲もうっと(笑)

👆ポテト🍟。


久しぶりのロッテリア美味でしたー⸜( •⌄• )⸝

次はハンバーガー🍔注文して食べたいなー。

もちLINEのクーポン使ってね🌟(笑)


さてさて、

明日はどっかドライブ行こうっと。

温泉行こうかなーって思ったケド、

残念ながーら、、、

毎月恒例イベント到来でね、、、( ̄▽ ̄;)

来週行けたら行く。

あと🍑、昨日医者に肛門鏡無理くちゃ2回も入れられて、

再び傷口悪化。

切れた。

出血は無いけど、すごく痛い。

薬塗ったり、飲んだりしてちょっと和らいだけど、

2週間後来てって言われたけど、

もうそこの病院には行かないことにしました。


なぜなら、

診察もすごく淡々としていて、

処方された薬を飲めばかり。

何もアドバイスもなし。

生活習慣などの改善予防の紙を読んどけと渡すのみ。

最初この病院へ行こうと思ったのは、

先生がベテランと言うこと。

そしてその疾患のプロだと言うこと。

その先生が診てくれる!と思って来院したら、

全くの別人。

ベテラン先生は引退したみたいで、

若造の医者に代わっていた。


2回行ってみたけど、

2回目の肛門鏡を入れた時、変に入ったのか、入らなかったのか、2回すんません。。。と入れ直してビキビキと切れたので、

もうこれ以上コイツに診てもらっても無駄だと判断。


ベテラン先生だったら

もうちょい早く治ってたかも。


処方された薬も同じ。


せっかく痛みも違和感も無くなったのに、

肛門鏡をヘボして2回も無理くちゃ入れたから

傷悪化。

最悪。

金返せって思ったね。


なので、次まだ違和感あったら

違う病院に変えてみようと思います。

病院も人に合う合わないってあるからね。

あーほんま若い医者って経験不足だからダメ。

まだまだ修行が足りてへん。

ベテラン先生なーんで引退しちゃったんだろー。

にしてもそこの病院のホムペに

ベテラン先生の紹介も載せてるから詐欺よね。

一度も顔見たことない。

若造は若いってだけで、

看護師とペーペー喋りまくってるし。

呼ばれたのに、話盛り上がって待たされるし。

めっちゃアカン病院でした。


と言うことで!

まだまだお尻の闘病生活つづく!


ショボーンえーんムキーショボーンえーんムキーショボーンえーんムキーショボーンえーんムキー


めっちゃかっこええ!!👇📢🌟🌟🌟


最近思ったこと。
学ラン、軍服etc…、拡声器📢で歌ってる方々好きだわー。

(笑)