【スイミング】ラストスパートww | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


今週のユウのスイミングは、進級テスト週。


ちょっと前のblogでも触れたんですが、スクールの進級テストの内容が、タイム級組も含めて来月からガラリと大きく変わります。


(その時の話はこちら↓)

そして、ユウは現在タイム級1〜7段階の6段階目にいるので、なんとしても今月のテストで7段階目まで終わらせたいびっくりマークってなっていました。



昨日がその1回目のテスト。


結果は・・・











?!😱



この男、ここに来て追い込んできたんだぜ〜笑い泣き笑


半フリ(50m自由形)を泳いで先月から−2秒縮めて、無事に合格びっくりマーク爆笑拍手



昨日は、オンライン講座を受講する日だったのでハルは選手コースの練習はお休みしたんですが、ユウのテストが見たいから・・・と無駄についてきました。
ハルに呼ばれてちょっと相手してたら・・・ユウ、スタートしてたよ〜ꉂ🤣𐤔 💦
もう!!スタート見損なったじゃないか😭


いつもはタイム測りながら見るんですが、すでにスタートしちゃっていたので、タイムは気にせず見てました。

泳ぎ終わって、コーチからタイムを聞いたユウが思わずバンザイ\(^o^)/


よかった〜
よかったね〜😽💕



ハルは「私が応援に来たから上がったんよー😘」とか言ってたけど・・・

あなた、私の邪魔してただけですから😑





なにはともあれ、ユウ、頑張りました〜〜!!爆笑

めげずに練習頑張ったせいかですニコニコラブラブ


約1年で、タイム級を制覇しました。
来月から全てリセットされて、1からスタートになるんですが、今後も頑張りましょう♪


と、言うか・・・
普通は平均的にどのくらいのペースでタイム級を終わらせるんだろ?🤔
ハルは2ヶ月で終わらせたから全く参考にはならんし😅💦
1年で7段階って事は約2ヶ月で1段階上がってたってかんじやし、2ヶ月に1回水泳帽を買ってたのね···私(笑)➜タイム級は帽子で判別してあるので💦
今後使えない帽子が6枚近くありますꉂ🤣𐤔 




今回、無事に最後まで進級できたので、ずーーーーーっと温めていたこちらを渡しました。



【ほねほねザウルス】の食玩。


夕食後、嬉しそうに組み立てていたユウなのでしたウインクキラキラ