えーん···また。。( ˃⌓˂ )・゚・。 | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。



今週はちょっと仕事が忙しくて疲労困憊。。
おまけに汗はめちゃくちゃかいていたのに、水分が充分に取れなかったのもあるのか・・・



え〜ん・・・えーんあせるあせるあせる

膀胱炎、再発しちゃいました〜〜えーんあせるあせる泣



先月頭にもなったばっかりだったので、水分はしっかり取るように自分的には気を付けていたんですが、、


先生おじいちゃん曰く···「前回から日があいてないから、しっかり完治できていなかったんじゃないか」・・・と。


とりあえず、クリニックもお盆休みに入ってしまうので、お薬を出してもらって1週間後に再診になりました。。ぐすん


今日はお昼から、お腹が痛くて辛かったので早くお薬が効いたらいいなぁショボーン







と、これを書いていたら、、



またまた地震の速報が。。


昨日・今日と地震にあわれた皆様大丈夫でしょうかショボーン


今はどこで地震がおきてもおかしくない状態のようです。私自身も気を付けていきたいなと思います。。