【水泳】小さな事からコツコツと。 | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


えーーーんえーん泣


最近ちょっと疲れが溜まって抵抗力も落ちていたせいか、私、数日前より膀胱炎発症しました〜笑い泣き泣泣




つらみ。。チーンDASH!


病院行きたくても、予定が詰まっていてすぐに受診できなかったので、症状出てからひたすら水分たくさんとっていましたが改善せず・・・
たまたま、今日は病院に薬をもらいに行く日だったので、一緒に抗生剤も出してもらいました。

お願いだから早く効いて欲しいですびっくりマーク悲しいあせるあせる泣







そんな私の話は置いといて・・・

ハルの話。


今週末、県JOの大会があります。
ちょっと前まではタイムはかすりもせず出場も夢のまた夢だったんですが、今回は出場することができるようになったのだ、選手として一歩前進することができましたニコニコ


そんなハルさん。
習字で七夕の短冊を書いていました。

それがこちら↓↓


『県JOで決勝 残れますように七夕
と。


もし私がハルなら、「JOに出場できますように🙏」って絶対書いてたわ〜笑い泣き笑



小さな事からコツコツと。。


ハルらしいな···と思いました爆笑笑い



今のタイム的にJOにいけるレベルでは全然ないので、奇跡的に今回決勝に進めたらいいな···と思いますニヒヒキラキラ







おまけ



ちなみにユウも習字で短冊や書いてきました。


ユウの短冊はこちら↓↓




いきなり現実的ꉂ🤣𐤔