暑すぎる。。 | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


今日は暑すぎる。。悲しい


子どもたちが帰ってきたら、室内20度後半。。


もう夏やんネガティブ炎


思わず、冷房入れました。


今年初!!🥵💦




日中、実家からおすそ分けが届きました。




とうもろこし〜🌽
とうもろこしは皮付きのままレンチンするから簡単😊✨



スイカ〜スイカ


今年初!!😚💕


もう夏やん。。😿🔥


ここ最近、学校から帰って来たハルが頭が痛い・・と言いながら帰ってくる日が増えました。。
軽い熱中症もあるのかもしれませんガーン

塩タブレットなめさせたり、スポーツドリンク飲ませたり・・・

体が慣れないうちは熱中症にもなりやすいと思うので、気をつけないとな···と思います。


皆様もお気をつけください!!!








全然関係ないけど、今夜の夕飯は手抜きナゲット口笛
(私、料理がとっても苦手なので、載せるのもおこがましいのですが・・・久々に単焦点レンズを出したのでついでにꉂ😏𐤔 )




鶏ミンチと絹ごし豆腐(レンチンして水切りして)と唐揚げ粉を混ぜてあげるだけ。


ロシアンルーレットになっているので、どれかにチーズが入ってますꉂ🤣𐤔