最近こんなのばっかりヽ(`Д´)ノ | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


ユウ、宿題でドリルの書き込みが出ました。

なのに・・・

ユウ「ドリルがないんよね〜。。」


と、言い出しましたプンプンナンデヨ!💢


家中を探し回り・・・見当たらず。

今日は連絡帳に一筆書いて先生とも学校で探してもらったけど・・・なかったって。


もう、はぁ???むかつきむかっですよ。。


新学期がはじまって、まだ1ヶ月・・・



ドリルなくすとかなんなん!?むかつきむかっむかっ


「出てこなかったらお小遣いで買い直して!!ムキームカムカ


って、言っちゃいましたよ・・

自分の大事な持ち物は、ちゃんと片付けたり管理しないからなくなるんよムカムカ


他にも音読カードも失くしてて···


・・・マジ、もう知らんムカムカ









ユウのお説教をしている隣では、ハルが先にやること(通信教育の問題)をやらずにずーーーっと遊んでて、練習に行くギリギリ前にやり始めました。




で、


「分からないから教えて〜口笛と。



なんで練習行く直前に言うんよムキームカムカ



「さっきまでずーーーーーっと遊んでた時に、先にやっとけばギリギリに教えて〜ってならなかったやろ?むかつきここ最近ずーーーっと言ってるけど、優先順位を考えなさい!!遊ぶな!とは言わない。けど、やることは先にやる!!ムカムカ




と、こっちもこっちでお説教。


ユウはちょっとシュンショボーン・・って反省してるマネはしてたけど、ハルは逆ギレムキー・・・腹立つ〜〜むかつき





















で、これ書いてる間に「気合い入れてもう一度探しなさい!!💢」って言ったら・・・



ドリルあったって。。凝視




洗濯かごの中の1番下に。。



なんでそんなところにあるんよムキームカムカ

あったらあったで腹立つ〜😾