【水泳】荷造り。。 | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


前回、ブログに愚痴を書かせていただきましたが・・・


その後、私が主人をせっついて、主人にハルのフォローに回るよう伝えました。
私とハルがバトってるんやから、『ママにしっかりお願いして、一緒に準備してもらい〜』的なフォローの声掛けをしてよ···と😾
じゃないと、いつまでたっても何も先に進まない。。😮‍💨


とりあえず、(主人のフォロー付きですが)自分から謝ってきたのと「お願いします」とちゃんとお願いしに来たので、一緒に準備をしました。


ブログでもちょっと相談させて貰っていたんですが・・・


キャリーケース、実は押入れの奥底に10年以上前に私が使っていた超古いキャリーケース(Mサイズ位)がしまってあったんです。

車輪も小さくてボロボロだし、お手頃価格のキャリーだったので布製で、とにかくキャリーケースだけでもそこそこ重い・・・

折角なら軽くて車輪も動かしやすくて扱いやすいものを今回の合宿に向けて買い直そうと思っていたんですが・・・ハルは私のお古でいいと言い出しました。

お店に見に行って、実物も触らせて、扱いやすいのを買うよ・・・と言っても「今回はママのやつでいいよ口笛」と。


本人がそう言うなら···と、家にあるキャリーケースで準備しましたが、、、


めちゃくちゃ荷物パンパン驚きあせるあせる


これ、衣類のかさばらない今の時期やからギリギリ押し込んで入ったけど・・・冬なら無理なレベルガーンあせるあせる


行きは、私が綺麗に詰めてなんとか入りましたが・・・帰りの荷物、ハルがきちんと入れれるか心配。。滝汗
女子は色々荷物も増えるので、冬頃に合宿に行くときは絶対大きめのキャリーケースを買い直そうと思います😅


後数日で合宿・・・

色んなことがはじめてなので、私もハルもドキドキドキドキ


ホテルは綺麗やけど、お料理がビミョー・・とか。。
ホテルからプール施設が遠くて歩かせられる・・とか。。

噂が独り歩きして色んな情報が子どもたちの間で飛び交っていますww

ハルをはじめ、初参加の選手も多いので期待と不安で皆ドキドキです笑い泣き笑
ハルの心配は、朝の寝癖がやばいのと普段ベッドじゃないので転がり落ちるかも😱・・・と心配しています😅💦