お誕生日!(o'∀')っ畄" | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


🎂 Happy Birthday 🎂
ハル✨



ハル、12歳になりました〜ウインクラブラブ

これからも、
お勉強に水泳に遊びに···
色んなことに一生懸命な
ハルでいて下さいねニコニコハート









毎年、終業式のあとに誕生日があるので直接お友達から『おめでとう!』とは言って貰えませんが、今年はお友達や選手コースの仲間たちから沢山の『おめでとう』のLINEメッセージが届いていましたニコニコ飛び出すハート


特に選手のお姉さんたちから『かわいい、ハルちゃん!』『癒やしのハルちゃん!』『可愛らしいハルちゃん!』と、可愛がって貰ってるのがめちゃくちゃよく分かる愛のこもった(笑)メッセージで、思わずハルと二人で笑ってしまいました爆笑笑


学年的にも選手歴としても一番下なのがハル。
選手のお姉さん達からは妹的な感じでいつも気にかけて貰って本当に有り難いです。

文面からでも仲良くしてもらっているのが伝わってきて、親としては嬉しい限りニコニコラブラブ








そんなハルさんですが、誕生日前日に抜歯しちゃいました滝汗(私の日程の都合上、そこで行くしかなくて···)

治療上必要だったんですが、残念ながらおふくさんみたいにほっぺたが腫れててしまって、痛みと腫れでご飯が食べれず・・・
お誕生日会は後日に延期にしました汗うさぎ


お誕生日会はできませんでしたが、プレゼントは渡しました。


私と主人から


✳️ハル、レトロな物(特にメロンソーダ)やお菓子のパッケージとか好きなので。
これはプレゼントの一部で、これに少しプラスアルファのプレゼントがあります😊
➜ちなみに、メロンソーダの缶は、メリーのはじけるキャンディチョコレートの限定品です




ユウから


✳️こちらはユウから。
ハルが好みそうな物を色々集めてプレゼントしていました。「こんなに貰っていいん?ガーンとハルもちょっと戸惑っていたり(笑)全部百均ですけどww



早速もらったキーホルダーを中学で持っていくリュックに付けていました。

「中学校は、リュックにキーホルダーとか駄目って入学のしおりに書いてあるよ😒」

ハル「えー。〇〇ちゃん(近所の中1)は大きなストラップつけてるよ〜」

「とりあえず、最初は先輩と先生に目をつけられないように、周りの子を見て入学してから追々付けて🙏💦」

ハル「へーい」

と、いいながら(まだ素直なのでww)、おニューの筆箱に付けていたハルなのでしたキョロキョロ

これからも素直なハルでいて欲しいなと思いますにっこり

・・・反抗期も入ってきてるし、いつまで持つかな。。笑




(先日の卒業式のときの写真です😊)








おまけ



我が家は、お誕生日じゃない方もプレゼントを貰えるシステムなので、ユウにもプレゼントを用意しました。


✳️好きな物詰め合わせセットです。
新しいLaQの本とLaQセット。
ウサビッチZEROのDVD(➜これ、ずーーっと欲しがっていたのでめちゃくちゃ喜んでいました😊)