特権&ついでのついでww | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。



先日もPTA室で事務作業。

この日は、『6年生のお別れ会』がある日でした。

ダメ元で、校長先生に「お別れ会、見学させてもらえませんか〜汗うさぎお願いって尋ねてみたら、「大丈夫ですよーウインク」って!!


やったー!!
言ってみるもんですね〜!ラブラブラブ

PTA執行部の特権(笑)
お別れ会を執行部の皆で見学させて頂きました。


いいもの見せてもらいました〜ニコニコ飛び出すハート




ついでの話😚



卒業式もいよいよ再来週に迫ってきたので、ハルの前髪を切りに美容室に連れて行きました。



ハルの前髪はいつも私がカットしてるんですが、いつもいつもパッツン前髪になっちゃうんです泣き笑い笑


流石に卒業式前なので、今回ばかりは美容師さんにお任せ。



人が髪切ってると自分も切りたくなるよね〜ww

ダメ元で担当美容師さんに「ついでで申し訳無いんですが・・私も前髪切れますか〜?」と尋ねてみました(一応予約制なので😅)

美容師さん「いいですよーお父さんと。

と、言うわけで・・・

ハルのカットのあと➜私の前髪もカット。



・・・だったんですが、、

前髪切ったら、サイドとかトップも気になるわけで。。

予約外でしたが、前髪のついでに普通に髪の毛切ってもらいました〜笑い泣き笑


ハルの前髪ついでに➜私の前髪。
私の前髪のついでに➜後ろも。


私のカットは時間が掛かりそうだったので、ハルには先に帰ってもらいました(宿題の途中で連れてきたので😜)


今回もカットはアシメに(以前の髪型に戻してもらいました)

髪切るのはいいけど、首元と耳元がスースーしますねー・・・スッキリしたけど😚





卒業式前に切りすぎた感はありますが、この髪型がママらしい・・と子どもたちからも言われましたとさてへぺろ

(写真、そのうち消すかもですが😸)