掘り出し物 (≧∀≦) ♡ | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


ちょっと前の話。




ハルには「別にいらんけど・・・😒」って断られちゃったんですが、それを押し切って母と父は買いました泣き笑い



その日は、大会の待ち時間中にリサイクルショップに家の不用品を売りにいきました。
メルカリとかに出せば儲けられるんでしょうが、そこまでの気力はないので処分も兼ねて不用品はリサイクルショップへ。ま、二束三文ですけどね😅


買い取り待ちをしている時に母、見覚えのあるアリーナのスイムリュックを店内で発見!!!!

『へーこんなのも売りに来る人いるんだ〜😏』と、たまたま手に取ったスイムリュック。


それがめちゃくちゃ状態が綺麗で、ヘタリも全然無く、使用感が全くといっていいほどないんです。
側面・裏面とすり減りも何も無くて😅💦


これ、タグ取っただけの新品じゃ滝汗・・・と思えるほど。


その後主人も来たので、リュックを見せてみたら「これ新品じゃない?驚き」と同じようにびっくりしてました。


家にはスイムリュックはもちろんありますが、予備として置いててもいい値段だったのでハルの返事をスルーして(笑)そのまま購入爆笑笑






これ、1500円なら買うって。チューおいで



掘り出し物を見つけてちょっと嬉しかった私なのでした照れラブラブ



このリュック、多分新古品な気がするキョロキョロ