【スイミング】ベスト更新 (^^) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


今日はユウの話ニコニコ


今月のスイミングの進級テストが終わりました。

先月、4泳法マスターして4泳法以上のタイム級に突入したユウ。
今月のテストは50mのブレ(平泳ぎ)でした。


今、週2で通っているんですが1度目のテストでは残念ながら進級できず。。ショボーン
ユウもテストで泳ぎ終わってから、見るからに落ち込んで帰ってきました。
(あと0.25秒で進級だったんですけどねー😿)



そして今回。
2度目のテストは好きな泳法でチャレンジして良かったのですが、ユウが『今日なら平泳ぎで行けそう!😁』と謎の自信で再び平泳ぎを泳ぎました(私的にはフリーの方がタイム的に進級出来ると思ったんですけどね〜😅)



で、結果は・・・





今週出したタイムより、−0.7秒ベストちゅーキラキラ
(進級タイムあと0.02秒遅かったら今回も進級できませんでした〜😅 めちゃくちゃギリギリww)

無事に進級〜!爆笑拍手
タイム的には1つだけですが☺



今回の級から、ワッペンじゃなく水泳帽がワッペン替わりになります。

ワッペンは100円で買えていたのに、水泳帽になるとそこそこのお値段キョロキョロ
進級してくれるのは嬉しいんですが、進級して使い終わっていらない水泳帽が増えても困るなぁ〜。。😞



タイム級に突入したので、進級が難しくなっていくと思いますが、ゴール(最後の級)を目指して頑張って欲しいですニコニコ飛び出すハート









おまけ



この日、長年一緒の曜日で切磋琢磨していたお友達が最後の日でした。

お友達も他の曜日にも通っていて、週2を➜週1に変更するから···と、ユウと一緒の曜日を辞めることになったんです。


『最後だから!!』と、お友達が練習終わりにお別れのお菓子をくれて、ユウも『最後だから写真とってー!』と、スクールの前でお友達と記念撮影をしましたスマホ




これでお別れ笑い泣き

みたいな空気の2人ですが・・・














同じクラスの同級生爆笑笑い


毎日学校で会えますから!!!ゲラゲラ笑