今日のあなたへ贈る花言葉 | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 



最近はしゃいだこと。。。




ん〜〜〜うーんうーんうーん




先日、PTA執行部の新旧役員の引き継ぎがありました。




引き継ぎあとに、新役員で集まって今後のことを話したのですが、大した話じゃなかったけど妙に大盛りあがり笑い泣き



何か、学生の時に戻ったみたいwwラブ



(途中、校長先生から他の保護者からPTAへのクレームがあって・・・と校長室に呼び出されてテンションめちゃくちゃ下がったけど)




いいチームだな〜と思いましたニコニコキラキラ






PTAの活動は敷居も高く、やりたくないって思いも少なからずあるとは思います(私もあります😅💦)

根本的に自分たちのためじゃなく、『子どものため!!』を、忘れちゃだめだよね〜と言う話になりました。


ガチガチの強制参加ではなく、子どものために少しだけのお手伝い···の気持ちで参加できるPTAを目指していきたいものです。。


(理想はめちゃくちゃ高いけど、これが中々難しい・・・😓)