お家でクレープ(◍•ᴗ•◍)♡ | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


タイトル通り。


久しぶりにクレープメーカーでクレープ作って、クレープパーティーしました〜爆笑ラブラブ


ハルが、一昨年のクリスマスにサンタさんから貰ったやつです。

 

 






(一応)ハルのクレープメーカーなので、クレープ焼くのはハルの担当てへぺろキラキラ


クレープ生地もハルが分量測って作ってくれましたが、ダマダマが多くて😅💦
(ま、お家クレープなのでいいけどww)




めっちゃ真剣な目で、クレープ焼き職人してました笑い泣き笑



焼きながら食べると、焼くほうが追いつかないので、沢山ストックを作っておくことに。


(テーブルの上、めちゃくちゃゴチャゴチャしてますが😅💦)



生クリームや果物の甘いもの系と、お肉やツナマヨなどのおかず系を準備しました。


お肉はステーキソースで味付けをしたら、飛ぶように売れましたひらめき飛び出すハート



モランボンのステーキソース、安いお肉でもステーキ気分が味わえるので我が家では常備していますニコニコ
子どもらも大好物ラブラブ

これ、イオンで試食させて貰って美味しかったのでそれ以来ずっと買ってるんですが・・・
試食してる時、たまたま隣にいた人が、まさかのハルたちの小学校の校長先生で、めっちゃ恥ずかしかったです🤣💦(こー言うとき顔見知りって困るね〜ww)





久しぶりのクレープ、あっという間に食事が終わってしまいましたが、とっても美味しく頂きましたニコニコラブラブ