【ミッション】黒豆を減らせww | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。



我が家の子どもたち、黒豆大好きなので、お正月のお節に毎年恒例の黒豆だけは炊きましたおせち 






毎食毎食出しても食べてはくれるんですが、段々(私が)飽きてきたので、この際一気に片付けることに。。ニヤリキラキラ





豆の大量消費は→→パウンドケーキへカップケーキ


汁の消費は→→黒豆豆乳ゼリーへプリン





ハルが朝練に行っている間に作りましたてへぺろ





美味しかったけど、口の中の水分全部もって行かれました爆笑笑い笑


水分ないと喉詰まる〜泣き笑いあせる





うまいこと写真が取れずでごめんなさい🙏💦


予想以上に甘かった〜🤣(笑)

底に沈んでしまいましたが、残りの黒豆全部入れましたニコニコ






と、言うことで・・・




ミッションコンプリート🥳🎉✨



これにて我が家の黒豆はなくなりましたぁ指差し




次はかまぼこぉ〜・・・😝(笑)













さてさて、新年からしか参加できなかった強化練習ですが、今日で朝練&2部練は終了になりますウインク



明日から通常練習に。 





帰りは自分で帰って来てもらうので、ハルには自転車で行って貰いましたウインク


そんなハルの横を早歩きでついていく私🤣
私のプチ運動も兼ねてますww


今日も頑張ってこ〜ウインクグー